スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 




ランキング参加中。ぽちっとしていただけると喜びます。
にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ blogram投票ボタン
 ブログランキング

拍手する ←短いコメントでしたらこちらからも…。

スポンサー広告 | Top ▲

【雑記】オタク夫婦。

►2009/10/24 21:03 

先日、仕事で秋葉原に行ったときの話。時間が余ったので秋葉原駅近くでお茶をしていたら…。隣の席にいたカップルが喧嘩をし出し…。

彼女: 「私と平野綾とどっちが好きなのよ??」
彼氏: 「・・・・・」

・・・という、よく漫画や某掲示板で見る様なべったべたなセリフをリアルで聞いちゃいましたΣ(゚□゚)
『ああああ。彼女さん。気持ちは解らないでもないけど、それだけは絶対に言っちゃならねぇ。禁じ手だよ…。』と思いながら聞いてました。
答えられない彼氏にキレまくる彼女。いたたまれなくなり店を出た櫻井でした。
帰宅後にその話を旦那様にしていたんですが…。

旦那様: 「俺と毛利とどっちが好きなんだよとか聞いたところで毛利って即答だしな。森なんとか(森川智之さんのコト)にも負けるしな…。」
櫻井: 「そうだねー。」
旦那様: 「まぁ。俺も凛子って嫁がいるし…。」(旦那様は現在ラブプラスプレイ中)
櫻井: 「だよねー。凛子さんに勝てる気がしない」
旦那様: 「まぁ。オタク相手にその質問しちゃった彼女が悪いね。俺なら別れる」
櫻井: 「言うと思った」

こんな私たちは仲良しです。多分…Σ(゚□゚)

そんな旦那様ですが、最近BASARAに興味がある様子。
武田軍の暑苦しさと松永先生とはんべ姫が好きみたいです。



ランキング参加中。ぽちっとしていただけると喜びます。
にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ blogram投票ボタン
 ブログランキング

拍手する ←短いコメントでしたらこちらからも…。

テーマ : 腐女子日記 - ジャンル : 日記

日々雑記Comment(3)Trackback(0) | Top ▲

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:230 2009/10/26 19:39 | #[ 編集 ]

あー。わかる

ヲタクの心の嫁と現実をごっちゃにしてはいかんのですよねー。
そのカップルがその後どうなったかは知ったこっちゃありませんが、まあ、彼氏頑張れと←
それにしても、櫻井さんの旦那様、理解があるというか優しいというか…。羨ましい。
うちの旦那も、PS3買ってくれるくらいの優しさはないものかしらん←


No:231 2009/10/26 22:31 | 桂花 #JalddpaAURL編集 ]

コメント有難うございます!

すっかりお返事が遅くなってしまってごめんなさい。
*内緒コメ様
リアルに有るんですよ。実際に聞いたときは私もビックリしましたw
ウチの夫婦はお互い好きなことしてるんで傍からみたら、夫婦仲を心配されちゃったりするくらいなんですが;;
生活はしやすいかな。ヲタクを理解してくれる人って意外と転がってるもんですよ←
BSR3への瀬戸内参戦はめちゃくちゃ嬉しいです!!
政宗様とナリ様美人過ぎますよね!二人の美貌にクラクラしてゲーム中断しそうですよ。

*桂花さん
そうそう。二次元の嫁と実際の嫁をごっちゃにするのも危険ですよね。
もし、私がそんなこと言われたら、家事ストするかもしれませんな。
うちは優しいんじゃなくて、自分も遊びたいから何も言わないんですよ!
あっ。でも物はなかなか買ってくれません;;自分で買えと言われます;;


No:237 2009/11/03 14:40 | 櫻井 奏 #0tEXX4SoURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
