スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 




ランキング参加中。ぽちっとしていただけると喜びます。
にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ blogram投票ボタン
 ブログランキング

拍手する ←短いコメントでしたらこちらからも…。

スポンサー広告 | Top ▲

【戦国BASARA】頂いちゃいました!

►2009/10/23 22:25 

setouchi01.jpg setouchi02.jpg
kghanbe01.jpg kghanbe02.jpg


「奏の好きなキャラが勢揃いだったから」とお友達にいただいちゃいましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙
これノートなんです。アニメイトで売ってるみたいです。

なんですか!?この可愛い生き物はΣ(゚□゚)
チカちゃんの星の様な髪型がカワユス(*´д`*)ハァハァ
組み合わせが反則的に最強な件!!!
瀬戸内はセットなのは納得なんだけど、KGとはんべ姫はずるい!
アニメグッズとかあまり興味無い人なんだけど…。ちょっとこれにはときめいた!!

有り難く飾らせていただきます。



ランキング参加中。ぽちっとしていただけると喜びます。
にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ blogram投票ボタン
 ブログランキング

拍手する ←短いコメントでしたらこちらからも…。

テーマ : 戦国BASARA - ジャンル : アニメ・コミック

関連商品Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
