スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 




ランキング参加中。ぽちっとしていただけると喜びます。
にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ blogram投票ボタン
 ブログランキング

拍手する ←短いコメントでしたらこちらからも…。

スポンサー広告 | Top ▲

【雑記】お市の第二衣装が大好きです。

►2009/10/20 07:15 

週末に風邪ひきました…。もういや…。最近怪我しただの、具合悪いだの…。そんなんばっかです。そんな訳で昨日は早寝しました。
職場の風邪感染率が恐ろしいことになってて、気を付けていたんですけど…。菌に負けました(ノД`)
幸いインフルエンザでは無かったです。職場命令でしっかり検査してきましたよ。
熱は微熱だし、若干間接痛いけど仕事休む程では無いんでマスク付けて出勤しますけど、鼻が詰まってて非常に苦しいですっっΣ(´ロ`;)
皆様も風邪やインフルエンザにはくれぐれもお気を付けを…。体調がおかしいなと思ったら早めに病院へGOです!

金・土曜日と旦那様のお友達が泊りに来て『BASARA2』と『英雄外伝』でずっと遊んでたんで見てたんですが…。櫻井は右手がアレなんで…(;´Д`)流石にゲームは出来ません;;
ゲームを観てて思ったのは、お市の第二衣装は正義ですね!(何で!?)チラリズムがたまらない(゚∀゚)
白×黒×ピンクの色合いの割合が櫻井のツボなのですよ。長政様とお市の夫婦もとっても素敵だしね。
長政様のツンデレっぷりとお市のヤンデレっぷりは萌える!(゚∀゚)
お市たまりません。BASARAのおなごキャラの中で一番好きです。

お市の第二衣装作ってみたい←

以下ちょっとだけ愚痴。
週末は本音を言えば駄文書きしたかった…。最近は旦那様の存在は気にならなくなってきたものの、他人が居るとどうしても書けない…。気が散るのか何も思い浮かばなくなるのですよ。週末にお客さんが来るの暫くやめてほしいな…(ノД`)



ランキング参加中。ぽちっとしていただけると喜びます。
にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ blogram投票ボタン
 ブログランキング

拍手する ←短いコメントでしたらこちらからも…。

テーマ : 腐女子日記 - ジャンル : 日記

日々雑記Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

お市いいですよね

憂いのある美女は大好物です。
夫とは何気に相思相愛で、ちょっと(?)ヤンデレで…

今度は風邪と言うことで…
いやはや、風邪も馬鹿に出来ませんので、お大事になさってください。

文章書き作業って、他人が見ていないとわかっていたとしても、やはり他人の存在って気になりますよねぇ。
一人でじっくり打てる時間が限られていると、なかなか思うように妄想を吐き出せず…
新作が発表されるのを、楽しみにしていますノシ


No:224 2009/10/20 13:07 | 桂花 #JalddpaAURL編集 ]

コメント有難うございます!

*桂花様
お返事が大変遅くなってしまって申し訳ございませんでした。
お市良いですよね!ヤンデレ女子にあまり魅力を感じない人なんですが…。お市にはときめきましたよ!
まつ姉ちゃんも美人で素敵な女性ですが、断然お市派な櫻井でございます。
お市食べたいです^q^←
今度は風邪なのですよ。手も治ってないのにダブルパンチです;;
この時期の風邪はしつこいですね;;悪化の一途を辿ってます。
喉が腫れあがってて、水を飲むのも痛いですよ;;
熱は無いので動けるのが幸いです。
>文章書き作業って、他人が見ていないとわかっていたとしても、やはり他人の存在って気になりますよねぇ。
見てこないなら良いんですけど…。見てくる人が多いんですよね;;
隣の部屋で一人でPCに向かっていると…。「かまってあげないと」って気になるのか?話しかけられたり、モニタ見られたりで…。相手に悪気は無いのは解るんで何も言えないのですよ。
いつ書けるのか全く分からない状態なのですが、気長に頑張ります。


No:227 2009/10/22 08:24 | 櫻井 奏 #0tEXX4SoURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
