スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 




ランキング参加中。ぽちっとしていただけると喜びます。
にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ blogram投票ボタン
 ブログランキング

拍手する ←短いコメントでしたらこちらからも…。

スポンサー広告 | Top ▲

【TVアニメ戦国BASARA】やっぱり瀬戸内が好きなんだわ。

►2009/10/18 23:59 

PASH (パッシュ) ! 2009年 11月号 [雑誌]PASH (パッシュ) ! 2009年 11月号 [雑誌]
(2009/10/10)
不明

商品詳細を見る


“瀬戸内特集”だと教えてもらったので、買って来ました。

アニメ本編内の瀬戸内とミニバサ瀬戸内の夢のコラボ(゚∀゚)!!

ミニバサ瀬戸内がアニメ本編内で活躍する様を妄想している感じかな…。ミニ瀬戸内のぽやーん顔たまらなくが可愛いです!!

瀬戸内と聞くとフットワークが軽くなる辺り、私はやっぱり瀬戸内が好きなんだと思い知らされます…。



ランキング参加中。ぽちっとしていただけると喜びます。
にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ blogram投票ボタン
 ブログランキング

拍手する ←短いコメントでしたらこちらからも…。

テーマ : 戦国BASARA - ジャンル : アニメ・コミック

アニメ関連Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
