
►--/--/-- --:-- 




ランキング参加中。ぽちっとしていただけると喜びます。
にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ blogram投票ボタン
 ブログランキング

拍手する ←短いコメントでしたらこちらからも…。

スポンサー広告 | Top ▲

【宝物】5000hits記念画像いただきました!

►2009/10/17 15:04 

香彩茶房~桂花の『腐』日記~」の桂花姐さんより、3000hitsに次いで5000hitsのお祝い画像をいただきましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙

持ち帰り、無断使用・転載はご遠慮下さい。


ナリ様ーーーーーーーーーーー(*´д`*)ハァハァ

ナリ様コレクションがまた1つ増えましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙
┣¨Mの櫻井にはナリ様の上から目線がたまりません!!ドキドキするよ。
10000捨て駒いったら櫻井を踏んでくれませんかね?Σ(゚□゚)←

桂花さんのナリ様は美人で素敵過ぎる!

改めて有難うございます!大切にします。・゚・(ノД`)・゚・。(嬉泣)



ランキング参加中。ぽちっとしていただけると喜びます。
にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ blogram投票ボタン
 ブログランキング

拍手する ←短いコメントでしたらこちらからも…。

テーマ : - ジャンル : その他

宝物庫Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

お嫁に貰っていただけて、何よりです

まだまだ精進が必要ですが…;

すでに6000以上の捨て駒を従えているこちらのブログ。
10000以上の捨て駒を従えるのは、年内どころの騒ぎじゃないかもしれませんね^^

それにしても、ナリ様に比べチカのぞんざいなこと…ww
これでも、チカも大好きなんですよ?←


No:225 2009/10/20 13:17 | 桂花 #JalddpaAURL編集 ]

コメント有難うございます!

*桂花様
そして素敵な瀬戸内有難うございました!!宝物にします(゚∀゚)
10000ですかぁ。うーん。どうでしょう??年内に達成出来たら良いですのう。
こればっかりは私の力ではどうにもならないので、遊びにいらしてくださっている皆様次第でございます。
チカぞんざい!?全然全くそんな風には見えないですよ!!
大丈夫です。桂花さんがチカを好きなのは解っておりますから!!(゚∀゚)


No:228 2009/10/22 08:28 | 櫻井 奏 #0tEXX4SoURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
