
►--/--/-- --:-- 




ランキング参加中。ぽちっとしていただけると喜びます。
にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ blogram投票ボタン
 ブログランキング

拍手する ←短いコメントでしたらこちらからも…。

スポンサー広告 | Top ▲

【戦国BASARA3】続・瀬戸内パラダイス☆

►2009/10/16 08:15 

ファミ通熟読しました!瀬戸内ーーー!!(うるさいよ)

もう、チカ参戦で大騒ぎ記事を書いた後だけど…。
こちらも一応折り返します。



ランキング参加中。ぽちっとしていただけると喜びます。
にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ blogram投票ボタン
 ブログランキング

拍手する ←短いコメントでしたらこちらからも…。

ファミ通に載っていた毛利様が美しすぎるのはどうしたら良いのでしょう?
睫毛長いわ、瞳が綺麗だわ、元からの美人が更に美人度が上がった模様。
捨て駒な身としてはどうして良いのやら困ります…(*´д`*)ドキドキが止まらない。

日輪の申し子乱世に再輪!!ですってよΣ(゚□゚)

―――冷酷なる策略家。豊臣全盛期時代は中国の覇権を守るために、息を潜めて耐えていた。その後、毛利軍は、力を蓄え続け、徳川軍や石田軍と並び立つ強国と称されるに至る。―――
流石は智将ナリ様としか言いようが無いけど、自国を守るためとはいえ耐えるナリ様はどんな気持ちだったんでしょう。耐えるナリ様とか新鮮です。色々と妄想が膨らんじゃうよ…。

固有技 命じ手「射」
弓兵を呼び出して援護射撃を命じる。援護射撃の場所は指示出来る。

固有技 誘い手「幻」
己の姿に似せた幻影で敵の注意を引く。幻影を爆発させることも可能。

固有技 終の手「照」
日輪の光を収縮させて敵を焼きつくす。照射攻撃の場所は移動させられる。

バサラ技
輪刀による華麗な乱舞攻撃。上空から射す光で敵にトドメを刺す。


ナリ様に新技が3つも追加されてる!!しかもより一層ナリ様らしい技に…。命じ手「射」とかね…。
終の手「照」は発動時はやっぱり「焼け焦げよ!」なのかなぁ?
どの技も気になるんですが…。
特に!!誘い手「幻」が気になって仕方有りません!なんですかそのエロい技は!
ナリ様がお誘い…ナリ様がお誘い…… お誘いナリ様だと!けしからん!!
チカちゃんだと間違いなく一瞬で釣れるね。むしろチカ専用技だよ!Σ(゚□゚)
「長曾我部よ、我を好きにしてよいのだぞ」とか言ってお誘いしてくれるのかな?(゚∀゚)=3たっはー
有難うカプコン!やっぱり腐女子の味方だったね(゚∀゚)
バサラ技に変更はない模様?けどね、華麗な乱舞攻撃って!
すっかりBASARA界の美貌キャラに落ち着いたねナリ様。


―――四国の西海を束ねる風雲児。豊臣秀吉の死後に台等した徳川家康の奇襲を受け、四国壊滅の憂き目に合う。かつて友情を育んだ家康が許せず、石田と手を組む。―――
切ないよ…。切なすぎるよ…。チカちゃん凄い辛かっただろうな…。チカの性格上納得いかなかったでしょうに…。

固有技 一触
碇槍の碇で遠くの敵を釣り上げて引き寄せる。連続・追加攻撃が可能。

固有技 十飛
鎖を上空に引っ掛け、遠心力で前方に蹴りを放つ。空中でも発動できる。

固有技 撃零
燃える碇槍を投下。ボタンを長押しすると部下の激励を受け、力を溜められる。

バサラ技
燃える碇槍を振り回し、周囲の敵を焼きつくす。トドメは部下の援護砲撃だ。


流石はアニキ!野郎どもが大活躍の予感ですよ!「アニキー!」「モ・ト・チ・カ」と騒ぐ野郎どもが拝めそうで楽しみヾ(o゚ω゚o)ノ゙

ナリ様とチカの対立は『BASARA3』でもご健在。ムービーも有るっぽいです(n'ω'n)
語り合ってるらしい瀬戸内の画像が載ってますが、ナリ様は相変わらずツーンとしてます。
それでこその瀬戸内だと思わずにいられない!二人の感情の変化とか『3』でわかると良いな。

2010年も櫻井は瀬戸内に生きるよ!

気になる次回紹介予定のシルエット2名ですが…。
1名は銃を持った細見のシルエット。濃姫がいないから、濃姫的キャラになるのかな?多分女子キャラ。以前政宗様の正妻“愛姫”の参戦が噂されたそうですが…。本当に“愛姫”だったら凄いな(n'ω'n)
でも、腐女子の心を掴むなら正妻の登場は禁じ手かなぁ?
もう1名はどうみてもKGです。本当にありがとうございました。だって頭に羽根付いてるよ!長物持ってるし!!絶対猿連れてるって!!!99.9%の確率でKGも参戦決定な様です(゚∀゚)!


色々な意味で俄然やる気が出てきた!ちょっと「落書き腐ログ。」ではっちゃけてきます!

テーマ : 戦国BASARA3 - ジャンル : ゲーム

戦国BASARA3Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

まずは西海の鬼、参戦おめでとう!

豊臣方なんですね、チカちゃんも (´・ω・`)
徳川方って、誰がいるのか…
それとも家康って、信長や秀吉と同じ位置付けになるんでしょうか?
(史実では、奥州筆頭は、大阪夏の陣の後も家康の首狙っていたらしいし)
西方の武将は、他に誰が出るのかしらん。
俺の嫁が出ないで、九州はどうなるのだ──!←やめ


No:222 2009/10/16 17:05 | 桂花 #JalddpaAURL編集 ]

コメント有難うございます!

*桂花様
チカは西軍でした(´・ω・`)
東軍側は今のところ、家康政宗様忠勝ですね。
>それとも家康って、信長や秀吉と同じ位置付けになるんでしょうか?
どうなんでしょうね?今までの流れだとそうなってもおかしくないんですが…。でも、今回ははっきりと「関ヶ原」を全面に出してますし…。
東軍・西軍で分けると思うんですけどね…。
カプコンのすることなんでギリギリまで解りませんなぁ(;´Д`)
>(史実では、奥州筆頭は、大阪夏の陣の後も家康の首狙っていたらしいし)
大阪夏の陣は関ヶ原から大分後ですし、そこまで話がすすんでくれるんでくれますかね???
西軍は今のとこ、三成幸村吉継元親
ナリ様がいまいち微妙です。宙ぶらりん状態です。
立花宗茂のいないBASARA界だと、鬼島津が出てくれないと九州の武将が誰も居なくなる事実(ノД`)
多分大丈夫!鬼島津のことだからひょこっと現れてくれると思います!!


No:223 2009/10/17 13:03 | 櫻井 奏 #0tEXX4SoURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
