
►--/--/-- --:-- 




ランキング参加中。ぽちっとしていただけると喜びます。
にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ blogram投票ボタン
 ブログランキング

拍手する ←短いコメントでしたらこちらからも…。

スポンサー広告 | Top ▲

【戦国BASARA3】瀬戸内パラダイス☆

►2009/10/15 23:33 

公式サイトと「ファミ通」のおかげで色々とパーリィ状態です。

とりあえずまずはこの喜びを叫びたい!

長曾我部元親参戦決定おめでとーーー!!

戦国最強馬鹿ップルが揃った!←

どうしよう本気で嬉しすぎて心臓がバクバクしてまする…ゲームショウでナリ様を観たトキみたい。・゚・(ノД`)・゚・。

絶対にチカは出てくると根拠のない自信を持ちつつ…。「絶対大丈夫」と思いながらも少し心配しつつ…。それでもやっぱりドキドキグラグラしながら今まで過ごして参りましたがやっと安心出来ました!
やっぱりチカは裏切らなかったーーーー!!
チカがいなかったら、ナリ様どうなるのよ…。ナリ様は一人じゃダメなの!あんな美人を一人にしたら危険なの!!←
・・・なんて心配からもやっと解放されます。

忘れるな……俺は鬼神、西海の鬼神よ!

ちょっと!チカの馬鹿ーーーーー(ノД`)格好良すぎだろ!!

とりあえず叫べて満足(゚∀゚)=3これからじっくり「ファミ通」読んでから続き書きます!
むっちゃテンション上がってきたーーーー!!

右手の痛み?そんなもん瀬戸内で忘れたよ←



ランキング参加中。ぽちっとしていただけると喜びます。
にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ blogram投票ボタン
 ブログランキング

拍手する ←短いコメントでしたらこちらからも…。

テーマ : 戦国BASARA3 - ジャンル : ゲーム

戦国BASARA3Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
