スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 




ランキング参加中。ぽちっとしていただけると喜びます。
にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ blogram投票ボタン
 ブログランキング

拍手する ←短いコメントでしたらこちらからも…。

スポンサー広告 | Top ▲

【雑記】日常雑記とか…。

►2009/10/14 23:59 

ちょっと色々有りまして、通勤途中に階段を踏み外した人に巻き込まれて一緒に落下しました…;;
痛かったけど大したことはないだろうとそのまま出社。
だんだんぶつけた右手首と右手の親指が痛くなってきて、上司にことのいきさつを相談→そのまま上司に付き添われて病院→右手親指骨折・手首にはヒビという診察結果にΣ(゚□゚)全治3週間だそうです。
そんな訳で右手は包帯ぐるぐる巻き状態で、キーボードが打ちにくい(ノД`)
骨折なんて何年ぶりだろう…。そして最近怪我の類が多い気がする…。この間は目がおかしくなったし…。なんだろう?運気が低迷中なのかしら…;;
しばらく大人しくしつつ、ブログの更新頻度も少し下がると思います;;
来月の初めには、小十郎の中の人のライブが有るのに…。
それまでに治るかな(ノД`)←

包帯というのは、お約束ながら魔性のアイテムですよね。自分で巻いても何にも萌えやしないのですけど…。
落書き腐ログ。」の方でちょこっとだけ書いたのですが、櫻井は医療用具が大好物なんですね。
BASARA世界だと戦国ということで数が限られてしまうのが非常に残念。
ナリ様に包帯とかは萌えます。妄想しただけで幸せになれちゃうくらいに萌えます。
包帯を巻いた(怪我した)自分にイライラして無理やり外そうとしてるとこを、チカに見つかって止められたりしてくれちゃったりしたらたまりませんな(*´д`*)=3 櫻井の手が治ったら書いてみよう。
あとは、KGの包帯姿とかもとってもそそると思うYO!!あのがっちり体系を怪我させてみたい。むっふー。
みっちーの様なビジュアル系には似合い過ぎるというか普通なのでNGです。

この記事書くだけで1時間とか…。利き手使えないって辛い;;



ランキング参加中。ぽちっとしていただけると喜びます。
にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ blogram投票ボタン
 ブログランキング

拍手する ←短いコメントでしたらこちらからも…。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

日々雑記Comment(3)Trackback(0) | Top ▲

コメント

お大事になさってください(*_ _)
私もだいぶ昔に利き手(フツーに右手)の指を骨折したことがあるので、しんどさはお察しします。
一日も早く、奏さんのお怪我が治ることを祈ってます!


医療用具……そこはかとなく妖しい響きを感じますねw
負傷した不甲斐なさからムキになってしまうナリ様、おいしいです=3 アニキがどう窘めてナリ様を包み込んであげるのか自分も気になるので、回復されましたらぜひ(*゜д゜)
KGに包帯というのもなかなかそそられますな(*´д`)大型わんこにしおらしい色香をプラス!といったところでしょうか。
自分は元親の負傷姿も見てみたかったりしますノシ

みっちーは、第二衣装が包帯と大差ないからありがたみが無いのだと思います(´ー`)


No:219 2009/10/16 00:41 | ふjこ #mQop/nM.URL[ 編集 ]

お大事に

いやはや、利き手骨折とは…
ブログ更新どころか、日常生活にも支障があって大変ですね。無理はなさらぬよう、お気を付けて。

ナリ様に包帯…うわ。そそるww
捨て駒達に当たり散らしながらも、本当は一番ふがいないのは自分だと思ってしょげているところにチカが登場…
と妄想していたら、何かチカが日輪背負っていたってゆーか、逆光で逞しさ3割り増しになっていた。
筆頭はすでにその悩まし姿を晒していますし…
医療がそれほど発達していない時期だけに、医療器具による妄想にも限界がありますが、薬の方は秘伝と称していろいろあったみたいですね。

ともあれ、回復をお待ち申し上げております。


No:220 2009/10/16 05:37 | 桂花 #JalddpaAURL編集 ]

コメント有難うございます!

*ふjこ様
ふjこさんも聴き手骨折されたことがおありなんですね…。
結構不便なものですね…これ…(ノД`)
キーボードのスペースキーを右手の親指で押す癖が抜けなくて困りものです。
有難うございます!早く治る様に手を使うことはひかえます!!
医療用具って魅力的ですよねぇ('┐'*)
>アニキがどう窘めてナリ様を包み込んであげるのか
ナリ様に包帯ってことばかり考えてて、そこまで細かく考えてなかったーーーー!!;;
・・・ので、これからちゃんとまとめてみようと思います!
>みっちーは、第二衣装が包帯と大差ないからありがたみが無いのだと思います(´ー`)
そっか!!第二衣装が脳裏に有るから、包帯姿に魅力を感じないんだ!納得でございます。ふjこさん有難うございます!

*桂花様
御加減いかがですか?姐さんの具合が悪いと私まで元気でません!早く良くなって下さいまし!
事故とはいえ、気をつけないとダメですね。何が有るか本気で解らない;;
正直利き手ってのが厄介でしたね;;
労災おりるのが恩の字です←
家事がサボれるのは良いんですが…。入浴と着替えに時間が掛かってしょうがないのですよ;;でもきっとそのうち慣れるでしょう!
政宗様の包帯姿は御馳走様でした。美味しくいただきました!('┐'*)という感じですよね!
ナリ様に包帯はなかなかそそるものが有ると思うんです。
>何かチカが日輪背負っていたってゆーか、逆光で逞しさ3割り増しになっていた。
さすがのチカ!日輪まで味方につけたか!!(゚∀゚)
薬に関しても興味有りますなぁ。ナリ様に使ってみt(自重)
薬は姐さんが詳しいですよね!あれこれ薬で蒼紅が淫らに。うふふ。
有難うございます!早く治る様に心がけますので!桂花姐さんもお大事にして一日でも早い回復お待ちしてます!


No:221 2009/10/16 09:07 | 櫻井 奏 #0tEXX4SoURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
