
►--/--/-- --:-- 




ランキング参加中。ぽちっとしていただけると喜びます。
にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ blogram投票ボタン
 ブログランキング

拍手する ←短いコメントでしたらこちらからも…。

スポンサー広告 | Top ▲

【バトン・100の質問】戦国BASARAもしも伊達軍アンケートバトン

►2009/07/13 22:52 

奥様は腐女子(仮)”で回答していたものを加筆修正しての転載です。


戦国BASARAもしも伊達軍アンケートバトン

Q1 もしも伊達政宗に逢ったらなんて言う?
A1 「Are you ready?」 なんの?(゚□゚)
Q2 もしも片倉小十郎に逢ったらなんて言う?
A2 お慕い申しております。
Q3 もしも伊達軍に入ったらどんな職につく?
A3 “九ノ一” 筆頭の寝所の天井裏から色々覗き見させて下さい…。
Q4 もしも政宗から右目になれと言われたらどうする?
A4 「あなたの右目は小十郎しかいません。」ときっぱりお断りします。
Q5 もしも小十郎から政宗を守るよう言われたらどうする?
A5 右目の頼みなら命に代えてもお守りしますが…。私の仕事か???
Q6 もしも政宗に質問するとしたら何を質問する?
A6 「やっぱり右目は凄いですか?」 なにが?(゚□゚)
Q7 もしも小十郎に質問するとしたら何を質問する?
A7 「筆頭はどんな声で…(以下自主規制)」(゚□゚)
Q8 もしも政宗と一緒に何かするとしたら何をする?
A8 右目の魅力について語り合いたい。
Q9 もしも小十郎と一緒に何かするとしたら何をする?
A9 葱とかごぼうとか一緒に育てる。
Q10 もしも政宗が天下を取ったら一言何て言う?
A10 「Congratulations!!」
Q11 もしも小十郎が天下を取ったら一言何て言う?
A11 全ては筆頭のためですね…。
Q12 もしも戦場で政宗に守られたらどうする?
A12 右目のことだけ気にしてろ!!(゜o゚(○=(-_-;
Q13 もしも戦場で小十郎に守られたらどうする?
A13 一瞬キュンとなりそうだけど…。私じゃなくて筆頭を守れ!(゜o゚(○=(-_-;
Q14 もしも政宗が小十郎と喧嘩したらどうやって和解させる?
A14 黙って見守る。多分私が和解させるまでもなく…。筆頭が右目に押し倒されて終わると信じてる。
Q15 もしも小十郎が政宗と喧嘩したらどうやって和解させる?
A15 同上。
Q16 もしも政宗が幸村と戦っていたら何て言って中断させる?
A16 右目を呼びにいく。面白そうだから慶次を投入という手も有る。
Q17 もしも小十郎が野菜作っていたら何て言って中断させる?
A17 作らせ続けてて問題ないのでは?と思いつつ…。まぁ?なんだ?「筆頭が呼んでます。」とでも嘘をつく。
Q18 もしも政宗が六爪構えたらどうする?
A18 何を始めるのか見守る。
Q19 もしも小十郎がぶち切れたらどうする?
A19 とりあえず出来るだけ遠くに逃げる。
Q20 伊達軍について一言どうぞ。
A20 筆頭が受オーラダダ漏れ過ぎて、家臣は気が気じゃないと思います…。頑張れ右目!



ランキング参加中。ぽちっとしていただけると喜びます。
にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ blogram投票ボタン
 ブログランキング

拍手する ←短いコメントでしたらこちらからも…。

テーマ : 戦国BASARA - ジャンル : アニメ・コミック

バトン・100の質問Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
