スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 




ランキング参加中。ぽちっとしていただけると喜びます。
にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ blogram投票ボタン
 ブログランキング

拍手する ←短いコメントでしたらこちらからも…。

スポンサー広告 | Top ▲

【お礼】拍手コメントレス。

►2009/10/13 14:40 

【雑記】台風怖かった。」記事への拍手コメへのお返事です。

*萃翠様(反転推奨)
台風嫌いなナリ様最高だと思いません?
怖い気持ちを隠すために妙にイライラしてたり…。
自室に誰も寄せ付けなかったりしてくれると最高です。
やっぱり、完璧キャラよりもちょっと弱点が有った方が魅力的だと思うんです!



ランキング参加中。ぽちっとしていただけると喜びます。
にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ blogram投票ボタン
 ブログランキング

拍手する ←短いコメントでしたらこちらからも…。

テーマ : 拍手お返事 - ジャンル : その他

【メール&拍手レス】Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

ブログ登録のお願い

奥様は腐女子 PLUS+さま

「腐女子」というキーワードで検索していて、こちらのサイトに辿り着きました。
わたしは、「女性ブログランキング」というサイトを運営しておりまして、ランキング参加者を探しております。

いかがでしょう、あなたも参加してみませんか?

キーワード 「女性 ブログ」で検索すると、Yahoo、Google、MSNでも上位に載っています。

興味がありましたら、よろしくお願いします。

http://woman-blog-ranking.com/

なお、こういうお誘いを、ひとによっては、スパムと感じるひともいますので、その場合はどうか削除してください。





No:217 2009/10/14 21:03 | 女性ブログランキング #-URL[ 編集 ]

コメント有難うございます!

*女性ブログランキング様
ランキングへのお誘い有難うございました。
登録させていたくかもしれませんので、そのさいはどうぞ宜しくお願い致します。


No:218 2009/10/15 17:30 | 櫻井 奏 #0tEXX4SoURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
