スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 




ランキング参加中。ぽちっとしていただけると喜びます。
にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ blogram投票ボタン
 ブログランキング

拍手する ←短いコメントでしたらこちらからも…。

スポンサー広告 | Top ▲

【雑記】こっちの世界に戻ってこれなくなりかけた…。

►2009/10/13 13:05 

10日に「S.S.D.S 贅沢診察会」に行って来ました。
感想はいつものごとくもう1つのブログに書いているので、詳しいことは書きませんが…。
白衣姿のみっちー、小十郎、KGの中の人がめちゃくちゃ素敵でした!(*´д`*)
ラジオ体操するみっちー、小十郎、KGを想像してみてください!可愛いでしょ?
KG(の中の人)に至っては、S.S.D.Sの世界でもサムライキャラだったので…。KGが普通に見え隠れしていてました(笑)
診察会が楽しすぎて、連休中は呆けてしまっていたのと…。
ちょっとリアルでゴタ付いてました。(リアルネタを書いてもツマラナイし面白い話でもないので書きませんけど…。)ちょっと忙しい連休だったのでした。
そんな訳でやっとBASARAの世界に戻って来ましたよっと。ただいま!!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

連休前に『BASARA3』の公式サイトの「画面写真」に三成画像が大量更新されてました。
Youtube等の動画配信サイトでゲームショウのときに公開された映像が流れているらしいので、もうご覧になった方は多いかと思いますが…。三成の動きの速さが静止画像からも伝わってきますね(゚∀゚)!
楽しみ。楽しみ。楽しみ。早く三成を使ってみたいYO!

この連休に宮城旅行に行った友人から、大量の政宗様ポスターの写メをいただきました。むふふふ。
「宮城県知事選挙」のイメージキャラクターになっているんですよね?政宗様。
凄いな。もういっそのこと政宗様を県知事にするのは無理なので、中井和哉さんを県知事にしたらいいんじゃないのかな?(゚□゚)!
“鬼小十郎祭り”では開会の挨拶で白石市長がネギとゴボウ持ってたも聞いたし…。
宮城県のパワーは相変わらず凄いですね。もっともっと盛り上がってほしいです!!
旦那様曰く「宮城に負けじともっと高知も頑張ればいいのにな。あと広島も。」って言ってました。旦那様が言うとなんだかとっても重いよ…(;´Д`)
高知と広島は手を組んで瀬戸内で盛り上がってくれたら、私的には非常に幸せでございます(無理言うな)



ランキング参加中。ぽちっとしていただけると喜びます。
にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ blogram投票ボタン
 ブログランキング

拍手する ←短いコメントでしたらこちらからも…。

テーマ : 腐女子日記 - ジャンル : 日記

日々雑記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
