
►--/--/-- --:-- 




ランキング参加中。ぽちっとしていただけると喜びます。
にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ blogram投票ボタン
 ブログランキング

拍手する ←短いコメントでしたらこちらからも…。

スポンサー広告 | Top ▲

【雑記】台風怖かった。

►2009/10/08 14:09 

台風凄かったですね;;交通機関にも影響出まくった様で…。
嵐の中出かけて行った旦那様が大丈夫なのか心配であります。
櫻井は午前中は自宅待機命令で家に居たので、通勤時に大変な思いはしなくて済んだのですが…。
台風の音が怖くて全然寝れませんでした(ノД`)
母の実家は伊勢湾台風で水没してるんで、小さい頃から「台風は怖い」って洗脳されてきたんですよ…。
なので「台風」と聞くと恐怖心でいっぱいになります。快晴の空を見てたら今になって眠くなってきた;;

ナリ様も台風嫌いなら良いのになと思います(n'ω'n)
幼き松寿丸は台風や嵐が来る度に、部屋の隅で目に涙いっぱい溜めて小さく小さくなって雨音と風音に耐えていてくれたりしたらね。もう。禿げあがる程に萌える…。
元就に成長した後も、顔にも態度にも出さないけど「台風はちょっと苦手。」だったりすると言うことなしです!
そんなナリ様をチカはちゃんと気づいてて…。
ナリ様を一人にさせまいと無理にでも瀬戸海超えてくれたりする訳ですよ。

ナリ様にはちょっと弱点が有った方が、魅力上がると思う。
これ以上魅力的になってしまうと捨て駒的には萌え死の道しか残されていない訳だけどさ(;´Д`)
まぁ。ある意味チカの存在は弱点だと思うけどね。ナリ様チカの言うことに動揺するし…。

そんなこと考えながら、台風をやり過ごした櫻井です。怖いときには妄想だよね(゚∀゚)



ランキング参加中。ぽちっとしていただけると喜びます。
にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ blogram投票ボタン
 ブログランキング

拍手する ←短いコメントでしたらこちらからも…。

テーマ : 腐女子日記 - ジャンル : 日記

雑記Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:208 2009/10/08 19:30 | #[ 編集 ]

コメント有難うございます!

*内緒コメ様
お久しぶりです!台風怖かったです。・゚・(ノД`)・゚・。
我が家は大きな川の目の前なので普段から結構風が吹いてるというのに…。
台風となると恐ろしいまでの風で窓がガタガタ恐怖でした;;
ナリ様が台風嫌いだったら、萌えの極みですよ!勝手に想像してはハァハァしてます!


No:215 2009/10/13 14:07 | 櫻井 奏 #0tEXX4SoURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
