
►--/--/-- --:-- 




ランキング参加中。ぽちっとしていただけると喜びます。
にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ blogram投票ボタン
 ブログランキング

拍手する ←短いコメントでしたらこちらからも…。

スポンサー広告 | Top ▲

【TVアニメ戦国BASARA】ミニ戦国BASARA 長曾我部君と毛利君 第4話。

►2009/10/07 22:35 

戦国BASARA 其の四 [DVD]戦国BASARA 其の四 [DVD]
(2009/10/07)
中井和哉保志総一朗

商品詳細を見る


これが届くと新しい月になったと実感します。DVD4巻届きました!
今月はDVD収納ケース付きなのでメール便じゃなかったのですね。すっかり忘れてたΣ(゚□゚)
家に帰ったら、旦那様が受けとりしてくれました。
最近の密林はちゃんと発売日に届けてくれるので優秀です(゚∀゚)
本編はまだだけどミニバサだけ観たよ!!

脳内パーリィ状態で以下完全なるネタばれ感想。



ランキング参加中。ぽちっとしていただけると喜びます。
にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ blogram投票ボタン
 ブログランキング

拍手する ←短いコメントでしたらこちらからも…。

・いきなりのピヨちゃんから始まった!
・チカちゃん枕とピヨちゃんと紫色の何か布的なものを風呂敷に包んでニコニコお出かけ。
・野郎どもに手を振るチカと吃驚顔の野郎ども。
・なんですか!?Σ(゚□゚)この今生の別れ的展開は!?BGMも緊迫感溢れる感じ。
・いつものミニBASAとはちょっと違う。
・野郎どもに見送られ手漕ぎ舟で海に出るチカ。舟はやっぱり手漕ぎなんだ…。
・謎の建物に飛び込むチカ。
・“”?湯??湯!!??(゚□゚)
・チカのスーパーお着替えタイム(゚∀゚)→全裸にワクワクするも規制はいった件!
・「日本一の名湯」「宝」「最高v」「すごい!!」の看板。
・「命の洗濯とは良く言ったもんだァ」と温泉でピヨちゃんと一緒にバタ足で泳ぐチカちゃん。すげーカワユス(*´д`*)ハァハァ
・「四国の温泉とはまた違った趣だゼ」舟に乗って四国から出てたから四国ではないのは解ってるんですが…。一体何処の温泉いったんですか!?
・本多忠勝キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!
・忠勝温泉入って大丈夫なの!?壊れたりしないんだろうか?
・湯けむりの向こう側にナリ様ーーーーーーーー!!(゚∀゚)なんという素晴らしい演出。すいません。早速鼻血が出そうです。
・ナリ様、温泉に浸かってもオクラ兜は取らず…。ちょwwwナリ様www
今日は温泉デートなのですね!?わかります。
・「我が湯治に参ってはならぬのか?」今日もツンツンしてて可愛いです!!('┐'*)
・「いやァ。そんなことはねェけどよォ…」困り顔なチカちゃん。ナリ様と温泉が嬉しくて心臓バクバクしてますよね。きっと。いや絶対。
・お湯に浸かって、赤ら顔瀬戸内。禿げあがるほどに萌えます(*´д`*)バックの忠勝微動だにせず。
・KY!忠勝!!ちょっと瀬戸内を二人きりにしてあげて!!頼む!!
・お湯から上がろうとするチカとそれを見てニヤリ顔のナリ様。
・瀬戸内対決が始まった!!(゚∀゚)
・我慢大会
・お湯に浸かって熱さを我慢するナリ様とチカの声が妙にエロヴォイスで辛抱たまらんです。
・限界瀬戸内。顔真っ赤。お目目ぐるぐる。
・もうだめナリ様の声が喘ぎ声にしか聞こえない…。
・のぼせても直腹の探り合いの二人。
・忠勝起動→温泉の湯消失→命拾いした瀬戸内
・「戦国地獄の熱湯風呂」と「戦国快適々温風呂」
・ええええええ。今回は出番なしだと思ったのに!?小太郎キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!
・お猿さんと温泉に入る小太郎。萌え。
・ヤバい小太郎の萌えっぷりに完全に堕ちた…。

本編では政宗様が大変なことになっているというのに、相変わらずの瀬戸内は平和そうで今月もまたラブラブでした…。
今回は温泉ネタということでしたが…。最近ブログで瀬戸内お風呂ネタで盛り上がっていただけに…。
なんというデジャヴという感じ。桂花さんは超能力者か!?
シリアスな瀬戸内ドラマCDの後にこれを見ると大変和みます。
今月は瀬戸内三昧で幸せだなぁ(*´д`*)

テーマ : 戦国BASARA - ジャンル : アニメ・コミック

長曾我部君と毛利君Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

長曾我部君と毛利君、やっと見られた

長曾我部君のお着替えシーンで規制を入れるとは…
ガードが堅いわね、ちっ←
必然的に我慢大会になってしまった二人を見て、なぜかスーパー銭湯とかのサウナを思い出しました。(先に出た奴が負け)
で、小太郎が照れながらピースしている姿に、全拙者が悶えました。
てか、あらかた櫻井さんの記事に書いてあるので、感想も今更な気が…

それにしても、DVD特典の舞台が、まさかの温泉!

地理的に、道後温泉辺りかなと推測してみたんだけど、四国から出ていないし…。
忠勝がいるから、まさか温泉天国九州かっ?
島津のおいちゃんと最強対決をして、終わった後でおいちゃんが
「ここはよか風呂が多いけん。旅と戦いの疲れば、ゆっくりほぐしていくがよかっちゃ!」←かっぱになっている…
とか言って、秘湯を紹介したけれど、そこに瀬戸内が新婚旅行に来るたぁ、戦国最強でも気付かなかった!

せうるさんがお風呂ネタをはじめて、櫻井さんが瀬戸内を熱望し、拙者が落書きしてみた…というコラボ妄想が、まさか斯様な形で実現するとは…ッ!
いやー、拙者もびっくりしたけど、恐るべきは我々の妄想力がバビル二世を上回ったこt…(湯当たり)


No:210 2009/10/09 14:36 | 桂花 #JalddpaAURL編集 ]

コメント有難うございます!

*桂花様
お着替えシーンの規制はホントに「チッ」っという感じでした。ナリ様なら解るんですよ…。でもチカですよ!あの人いっつも裸みたいなもんじゃないですか!!
チビキャラなんだからサービスしてくれても良いのに…。
小太郎の可愛さは異常だと思います!
感想というか、萌えたポイントを書きだしてるだけなんですが(ノД`)
ホントに、お風呂ネタで盛り上がった後なだけに…。驚きまくりでした!


No:214 2009/10/13 13:15 | 櫻井 奏 #0tEXX4SoURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
