スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 




ランキング参加中。ぽちっとしていただけると喜びます。
にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ blogram投票ボタン
 ブログランキング

拍手する ←短いコメントでしたらこちらからも…。

スポンサー広告 | Top ▲

【雑記】西海の鬼とかお知らせとか…。

►2009/10/07 12:50 

瀬戸内CDを昨日からエンドレス状態で聴いているのですが毎度号泣ですΣ(゚□゚)
そして聴けば聴くほどチカに惚れる(ノ∀\*)
なんなんだ!?イイ男過ぎるんだよ!チカ!!なんでそんなにイイ男なのさっっ。チカ大好きだ!!ナリ様の次に←Σ(゚□゚)
ナリ様の心を掴んで離さない男なだけ有りますね。チカちゃん。
感想は書きたいことがいっぱい有り過ぎてかなりの長文になりそうなので週末にでもゆっくりまとめて書きます。DVDの感想も合わせて。
とりあえずこれだけは言える!買ってみて!聴いてみて!!
瀬戸内がちょっとでも好きならチカのイイ男っぷりとナリ様の冷血っぷりに惚れるから!絶対!
ナリ様に関してはこの記事では言うこと有りません。言いだしたらキリがないからね…。
ナリ様いっぱい喋ってます。言ってることもやってることも酷いです(笑)だが!そこが良い!!
櫻井はこのCD棺桶まで持って行くよ←
今回のドラマCDはアニメ13話へ続く話しでも有るので聴いて損はないと思います。
そしてまた怒られてしまいそうですが;;親慶熱が増した!CD聴いた人なら共感してくれると思いますよ(゚∀゚)

さてさて、交換ブログやってみようか?というのを何度か過去記事で書いていたんですが…。参加表明のコメントなんかもいただけたので、ブログを立ち上げました。
櫻井お得意の見切り発車!Σ(゚□゚)
落書き腐ログ。(※ブログ名称仮)
現在は、参加表明をして下さった方々をお誘いして試験的に動かしておりますが、ご参加いただける方を随時全力で募集中です。
お誘いさせていただきたい方はいっぱい居て、こちらからお声を掛けさせていただこうかなと思いましたが…。
皆様、個々に色々な活動をされていると思いますので、活動の妨げにはっては申し訳ないかなと…。
こちらをご覧いただいて少しでも興味を持たれた方は是非ご参加下さいませ。
瀬戸内スキーさんにご参加いただけると櫻井的には幸せです←



ランキング参加中。ぽちっとしていただけると喜びます。
にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ blogram投票ボタン
 ブログランキング

拍手する ←短いコメントでしたらこちらからも…。

テーマ : 腐女子日記 - ジャンル : 日記

雑記Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

わ~い☆作ってくださったんですね♪
しかもすでにちゃんとできあがっているだと・・・!?
さすがです!ありがとうございますー!
ぜひ参加させてくださいッ(>▽<*)


No:207 2009/10/08 12:52 | せうる #-URL編集 ]

コメント有難うございます!

*せうる様
ブログ完成しました!そしてご参加有難うございます!!
是非是非、萌えの吐き出し場に使ってやって下さいませ!


No:212 2009/10/09 17:27 | 櫻井 奏 #0tEXX4SoURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
