スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 




ランキング参加中。ぽちっとしていただけると喜びます。
にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ blogram投票ボタン
 ブログランキング

拍手する ←短いコメントでしたらこちらからも…。

スポンサー広告 | Top ▲

【雑記】企画してみようか?

►2009/10/05 13:15 

昨晩は、小十郎の中の人を観てきましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙
感想らしきものはもう一つのブログで書いているので書きませんが、小十郎の中の人やっぱり素敵でした!!

昨日の記事で書いた、交換ブログの反応が割と有って驚いております。皆さんやっぱりそういうの好きなんですね!!櫻井も交換日記とか大好きです。
前向きに企画検討してみようかな?とかぼんやり…(n'ω')
FC2なら複数人でのブログ使用って禁止されてませんでしたよね?確か??
まぁ。禁止事項にされているなら自鯖にブログ自作すれば良いだけだし…。環境的には問題ない。
交換方式とかだと当番制っぽくなって後々色々と負荷が掛かるから、好きなときに好きな人が書きなぐれる様なラクガキ帳みたいな感じで…。基本的なルールを守れば好きなことして良いよ的なのなら自由度も上がるよね?
桂花さんがおっしゃってた、誰かの妄想→小説やポエムにするってのも面白そうだなと…。
コメントとしてでは無くて本文記事への参加型ブログというのは楽しめそうです。



ランキング参加中。ぽちっとしていただけると喜びます。
にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ blogram投票ボタン
 ブログランキング

拍手する ←短いコメントでしたらこちらからも…。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

日々雑記Comment(3)Trackback(0) | Top ▲

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:203 2009/10/05 22:01 | #[ 編集 ]

参加したーいノシ

妄想の上乗せみたいなことも面白いですねー。
しかし、実際に運営となると、準備とかの手間が結構多いと思いますので、何かお手伝いできることがあったら言ってください。何でもやりますぜ。

ところで、捨て駒数の上昇に拍車が掛かっている気がするのですが、今月中に5000どころか10000イキそうな勢いですよ、姉さんΣ(・ω・*)ノノ


No:204 2009/10/06 13:54 | 桂花 #JalddpaAURL編集 ]

コメント有難うございます!

*非公開コメ様
ご賛同いただけて有難うございます。
人様の妄想に妄想を重ねるというのもなかなか面白いと思います。
腐女子による腐女子のための落書きブログは前向きに検討しようと思ってますので…。
立ち上がった際は是非ご参加下さいませませ。そして私のために瀬戸内を!!←
メールいただいております!お返事が遅くなってしまってごめんなさい。
後ほどお返事させていただきます!!

*桂花様
参加表明有難うございます!
色々とお互い刺激し合いながら妄想を膨らませそうですよね。
現在前向き検討中でございます。
運営らしい運営が私に出来るのかちょっと不安では有りますが…。
言いだしっぺなので頑張ります。色々とご相談させて下さいマセ。
捨て駒数は自分でも吃驚です…。
折角遊びにいらして下さる方が居るのに何も出来ていない自分に焦りますです。


No:205 2009/10/06 15:01 | 櫻井 奏 #0tEXX4SoURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
