スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 




ランキング参加中。ぽちっとしていただけると喜びます。
にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ blogram投票ボタン
 ブログランキング

拍手する ←短いコメントでしたらこちらからも…。

スポンサー広告 | Top ▲

【雑記】9月のアクセス解析。

►2009/10/04 12:13 

最近、若いお嬢様方の間では交換日記ならぬ交換ブログというか、ブログの共同運営というのが流行っているのでしょうか?
別ジャンルでお誘いをいただいて知ったのですが…。皆さん、面白いことをされるなと関心しております。
BASARAジャンルでやっても面白いかもしれませんね。リレー小説とか、リレー妄想とか←
文字書きさんとか、絵描きさんとか色々な方に参加していただいて、誰かの小説に誰かが絵を付けるとか…。誰かの絵に誰かが小説をつけるとか…。ちょっと非現実的かもしれませんが、そういうことを企画するのも面白いかもしれないなと思いました。

さてさて、9月の検索キーワード結果です。
・「瀬戸内 BL」「長曾我部×毛利」「瀬戸内 小説
今月も瀬戸内がぶっちぎりでした。小説関連での検索が目立ち心が痛む…。折角遊びにいらして下さっているのに…。すみません;;全然書けてません…orz

・「BASARA3 毛利元就 参戦
やはり皆様、ナリ様のBASARA3参戦は気になってらっしゃるんですね!そりゃそうですよ…。
無事にナリ様参戦決定しましたね!一緒にこの喜びを分かち合いたいものです!(n'ω'n)

・「長曾我部君と毛利君」「暗殺 諜報 犬の散歩
ミニBASARA関連キーワードがお目見えしてました。

・「全ては勝つための策 ザリガニ釣り
BASAラジの中原さんがゲスト回のときのお話しですな。

・「猿轡
このキーワードには激しく反応してしまいましたΣ(゚□゚)
猿轡って!!!???このキーワードでこのブログが引っ掛かるということにまず吃驚したんですが…。私のブログどんだけなんだ!?そして気になる猿轡…。ナリ様につかうんでしょうか?それともまさかのチカに!?非常に気になる…。
スーパーナリ様お仕置きタイムで、チカがつけられたらどうなるんだろうと軽く妄想しちゃいましたよ;;

・「元親 信親 BL
これはある意味熱い!!恐らく無双関連なのかな?とも思うのですが…。海賊長曾我部の親子での絡みも激しく良いと思います!

9月も瀬戸内三昧でした。「戦国BASARA」特化を掲げて始めたこのブログですが…。
考えてみれば9割瀬戸内ネタしか書いてなくて…。ちっともBASARAブログじゃないじゃんという感じです。そろそろ瀬戸内ブログと言った方が良いんじゃないだろうか?

さてさて、これから、小十郎の中の人を見に行って来ます!



ランキング参加中。ぽちっとしていただけると喜びます。
にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ blogram投票ボタン
 ブログランキング

拍手する ←短いコメントでしたらこちらからも…。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

日々雑記Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

さ、猿轡って…?Σ(゚Д゚;)

そんなおいしい単語が隠れていたなんて…
ちょっと検索させてくださいっ←やめれ

もう、ここにお邪魔している皆さんには、
『櫻井さん=瀬戸内』
という認識があるから、何も問題はありません。むしろ、いけいけどんど~ん! です (`・ω・´) b

小説→イラストとかイラスト→小説ってのは、確かに面白そうですね。
もっとお手軽に、誰かの妄想→小説やポエムにする、っていうのもアリかなぁと思いますた。
実現できたら、面白そうだなぁ~。

今は、小十郎の中の人のライブ中かしら…
楽しんで来てくださいね~ノシ


No:197 2009/10/04 16:07 | 桂花 #JalddpaAURL編集 ]

アクセス解析ってほんと「なんでこれでここに辿り着いた!?」っての多いですよねw
猿轡どこで使ったんでしょう??(*≧m≦*)
ちかちゃんはナリ様にそんなこと苦しそうでさせないけど、ナリ様なら「我が言うことに反抗するな」とけろっと要求しそうですねww
あれ?受け攻めが逆転なっちまう?

交換ブログなんて初耳です!
でもめっちゃ楽しそうですね♪
妄想分かち合うのとかめっちゃ好きなヤツなんで私(*´д`*)


No:199 2009/10/04 22:01 | せうる #-URL[ 編集 ]

ライブ、楽しんで来ましたか?(=゜ω゜)ノ

交換ブログ、なんだか面白そうですね。
お手軽なのだったらやってみたいかも…とか思ってしまいました。

元親に猿轡とは美味ですね(*´д`)=3
浮気のお仕置きですかねえ…w
身体の自由も弁解の余地も奪われてぶざまに呻く元親に、怒りを押し殺した涼やかな表情で苛烈な行為を強いるオクラの女王様が頭をよぎりました。


No:200 2009/10/04 22:25 | ふjこ #ncVW9ZjYURL[ 編集 ]

コメント有難うございます!

*桂花様
猿轡には流石の私も驚きなのですよ…Σ(゚□゚)
そんな記事書いたっけ?と自分でももう覚えていないのですが…;;
>『櫻井さん=瀬戸内』
勿体ないほどのお言葉有難うございますヾ(o゚ω゚o)ノ゙
これからも精進して瀬戸内を極められるようにします。
>小説→イラストとかイラスト→小説ってのは、確かに面白そうですね。
>もっとお手軽に、誰かの妄想→小説やポエムにする、っていうのもアリかなぁと思いますた。
>実現できたら、面白そうだなぁ~。
ですね!それも凄く面白いと思います。みんなで何か出来たら楽しいでしょうね。前向きに検討してみようかなぁ。

*せうる様
ホントにアクセス解析って不思議ですよね。「猿轡」って…。
どんだけ卑猥ブログを運営しているんだ私という感じです…。
やっぱり使用するならチカが無難どころでしょうか?
私としては、ナリ様に猿轡ってのもちょっと見てみたいのですが…←
交換ブログというのが最近流行っている様ですよ。
やってみたら楽しそうですよね。ちょっと前向きに検討してみても良いかもと思いました。
妄想の分かち合いって私も大好きです(゚∀゚)

*ふjこ様
小十郎の中の人成分補給ばっちりしてきましたよ(`・ω・´)
交換ブログ楽しそうですよね。勿論やるならお手軽が絶対条件でしょうね。
当番制とかだと負荷が掛かってしまうと思うので…。
好きな時に、書きたい人が書くという感じでゆるゆるとやるのは良いかもしれません!
>元親に猿轡とは美味ですね(*´д`)=3
>浮気のお仕置きですかねえ…w
>身体の自由も弁解の余地も奪われてぶざまに呻く元親に、怒りを押し殺した涼やかな表情で苛烈な行為を強いるオクラの女王様が頭をよぎりました。
素晴らしいふjこさん!!相変わらず素敵すぎます。
チカに猿轡…。そうだ!きっと!!政宗様との浮気のお仕置きだ!ソレダ!!
手枷、足枷、猿轡の三点セットで固められて放置されるチカを見たいかも('┐'*)


No:202 2009/10/05 14:49 | 櫻井 奏 #0tEXX4SoURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
