スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 




ランキング参加中。ぽちっとしていただけると喜びます。
にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ blogram投票ボタン
 ブログランキング

拍手する ←短いコメントでしたらこちらからも…。

スポンサー広告 | Top ▲

【雑記】モ・ト・チ・カ!

►2009/10/03 16:47 

チカの第2衣装に朝から萌え萌えして遊んでいます。チクビも良いけどΣ(゚□゚)やっぱ第2衣装だね!
チカが王子様に見える('┐'*)おめかしして安芸の女王様に逢いに行くんですね。わかります。←
第2衣装の瀬戸内は妄想パラダイス!やっぱり瀬戸内最強夫婦ですよ(*´д`*)=3
駄文書けよって話しなんですが行き詰りましたΣ(´ロ`;)
書き始めから時間が経ち過ぎて何をしたかったのか全く解らなくなった\(^o^)/
そんな訳で、息抜きしようと始めた『BASARA2』だったのだけど、チカが格好良過ぎてですね。ついつい夢中に…。
私の中でのチカはなんか可哀そうな役回りが多くてごめんなさいという感じです。やめないけどね←
チカの人間臭さに妙に魅力を感じる今日この頃。小十郎とは違った意味で懐広すぎて、考えれば考えるほど惚れるね(ノ∀\*)
自国防衛に明け暮れるナリ様のために、周辺諸国の情報をこっそりKG辺りから手に入れては、ナリ様の知らぬところで手回して中国を守ってくれてたら良いなと妄想してはニヤニヤしております。
( ゚∀▼):「瀬戸海のためにも中国は欲しいけどよォ。毛利が居る今はいらねえなァ。淡路あたりから上陸すればイイだけの話だし」
とか簡単に言っちゃってくれたら、更にチカに堕ちそうな櫻井です…。

誰が言ったか?何処で見たのか思い出せないけど、「もし長曾我部が四国の地方大名ではなくて、もっと中心地にいたらならば天下を取れてたかもしれない。」と言ってた方がいて、それを見聞きして激しく同意しました。チカにはそれくらいの力が有っても不思議じゃないですよ。

・・・・・とかなんとかまた下らない妄想で時間が過ぎてゆく…。



ランキング参加中。ぽちっとしていただけると喜びます。
にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ blogram投票ボタン
 ブログランキング

拍手する ←短いコメントでしたらこちらからも…。

テーマ : 腐女子日記 - ジャンル : 日記

雑記Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

みんなのアニキですから

あれだけの野郎共に慕われ、"あの"安芸の女王様もツンツンされながらも認めているわけですから、チカは実はすごく人間ができているんじゃないかと思われます。
我々腐視点からでは、相手が女王様のせいかヘタレなところが目立ちますが、それは愛故の盲目がそうさせるだけであり、懐の深さは小十郎と同じかそれ以上だと。
まあ、そこはやはり海の男ですからね。
秀吉の横槍さえ入らなければ、きっと四国から出ていたかもしれない…と、妄想は留まるところを知りません。


No:198 2009/10/04 16:31 | 桂花 #JalddpaAURL編集 ]

コメント有難うございます!

*桂花様
チカって凄く魅力的ですよね。見れば見るほど、チカちゃんの魅力にハマっていきますよ…。
でも、相変わらずナリ様ワールド展開中なのでチカ扱いはぞんざいだったりするのですが…。
仕方ないですよね。安芸の女王様が色々な意味で強すぎるので(;´Д`)
>秀吉の横槍さえ入らなければ、きっと四国から出ていたかもしれない…と、妄想は留まるところを知りません。
ホントに!私もそう思います。
長曾我部元親って大河ドラマとかにならないちょっと地味な存在ですけど、でも本で読んだりすると凄く魅力的な武将なんですよね。
長曾我部が天下の日本も見てみたかったとも思います。


No:201 2009/10/05 14:34 | 櫻井 奏 #0tEXX4SoURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
