スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 




ランキング参加中。ぽちっとしていただけると喜びます。
にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ blogram投票ボタン
 ブログランキング

拍手する ←短いコメントでしたらこちらからも…。

スポンサー広告 | Top ▲

【戦国BASARA】『戦国バサラ ステッカーガム』発売決定!

►2009/10/02 12:35 

■戦国バサラ ステッカーガム
『戦国BASARA バトルヒーローズ』までの全31武将たちのイラストをあしらった、3層重ねのステッカーシートがおまけに入ったチューインガム。

◆発売日:2009年10月中旬予定
◆価格:105円(税込)
◆全31種
◆取扱先:スーパーマーケット、コンビニエンスストアなど
◆発売元:カバヤ食品株式会社 問い合わせ:TEL 03-3639-0557(平日10:00〜17:00、祝祭日除く)


スナック菓子に続き、今度はガムだそうです!コンビニ取扱ですよ…。
特定のショップに行かないと買えないとかならね、買わない自信あるんですけど…。
コンビニとなると見かける機会も増える訳で…。見掛けたら買ってしまいそうな自分がとっても怖い…。
政宗様狂の友達が絶対に買うので、瀬戸内出たらくれないかな?('┐'*)←

http://www.capcom.co.jp/information/basara/2009/10/post_6.html



ランキング参加中。ぽちっとしていただけると喜びます。
にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ blogram投票ボタン
 ブログランキング

拍手する ←短いコメントでしたらこちらからも…。

テーマ : 戦国BASARA - ジャンル : ゲーム

関連商品Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

そのコンビニすら寄らない生活\(^o^)/

地域限定とか特定ショップ限定なら、寄らなきゃ買えもしないわけですが、コンビニとかの地域密着系売店では、理性を保てる自信が…ゴニョゴニョw
見かけたとき、自重できるのか? ワシ


No:194 2009/10/02 22:47 | 桂花 #JalddpaAURL編集 ]

コメント有難うございます!

*桂花様
コンビニを使わなくても良い生活いいじゃないですか!
私だって極力使いたくないです。・゚・(ノД`)・゚・。
勤め先が東京の観光スポットのど真ん中なだけに…。
飲食店の値段は高いし、最近はお弁当作るのもめんどうだしで結局コンビニ利用してます;;不健康極まりない;;
BASARAものは限定ショップで売って欲しいですよ。
宮城ふるさとプラザとか…。絶対に近寄りませんから私(笑)
コンビニで政宗様とゆっきーを見かけてしまったら、絶対連れて帰りたくなりますもん;;


No:196 2009/10/03 14:44 | 櫻井 奏 #0tEXX4SoURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
