スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 




ランキング参加中。ぽちっとしていただけると喜びます。
にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ blogram投票ボタン
 ブログランキング

拍手する ←短いコメントでしたらこちらからも…。

スポンサー広告 | Top ▲

【バトン・100の質問】戦国BASARAの質問でござるバトン

►2009/07/13 23:59 

奥様は腐女子(仮)”で回答していたものを加筆修正しての転載です。


戦国BASARAの質問でござるバトン

Q1 はじめまして、まず好きな登場人物を教えてください。
A1 毛利元就・長曾我部元親・片倉小十郎・伊達政宗・竹中半兵衛
Q2 上とかぶる場合がございますが、好きな男性は誰ですか?
A2 毛利元就・長曾我部元親・片倉小十郎・伊達政宗・竹中半兵衛
Q3 では、好きな女性は誰ですか?
A3 まつ
Q4 もしかして好きになったのはアニメからだったりしますか?
A4 完全にアニメからです。「バトルヒーローズ」は最近やり始めました。
Q5 そうですか…、自分はアニメからです。(どうでもいいとか言わない!)
A5 同じです(n'ω')b
Q6 好きな軍ってどこですか?それは暮らしたい場所でもありますか?
A6 伊達軍・毛利軍・長曾我部軍
Q7 大将にするならどの人物が良いですか?
A7 毛利元就  捨て駒にしてください…。
Q8 逆に子分・下僕(あれ、違う?)にしたい人物は誰ですか?
A8 風魔小太郎 深い意味はないけど、無口なので静かでいいかなと?
Q9 父親にするならこの人だ!(女性でも可)
A9 武田信玄 やっぱりお館様でしょう。ぶん殴られたくはないけど…。
Q10 母親にするならこの人だ!(男性でも可)
A10 まつ・猿飛佐助
Q11 忍の中で一番誰が好きですか?
A11 猿飛佐助
Q12 こいつとは仲良くなれそうもない、って人物はいますか?(複数でも可)
A12 本田忠勝 会話が出来るのかが心配です。
Q13 戦うとしたら誰の武器を使いたい?
A13 輪刀・凛刀 使ってみたいけど、使いこなす自信はない。
Q14 作中内で料理が一番上手いのはこいつだ!
A14 片倉小十郎 筆頭に美味しいもの食べさせて欲しいんだΣ(゚□゚)
Q15 織田軍で好きな人物は誰ですか?
A15 森蘭丸・濃姫
Q16 伊達政宗と長曾我部元親このふたりは性格が似てると思いますか?
A16 似てるところもあるかな?とは思うけど、私の中での元親は割と慶次寄りな人。
Q17 正直、あまり歴史に興味はなかった。だがこの作品で興味が湧いた。
A17 歴史は好きですが主に幕末が好きでした。戦国は現在勉強中。
Q18 自分を作中内の人物に例えると誰ですか?
A18 誰もいないよΣ(゚□゚)
Q19 ラジオ聴いてたりしますか?(金と銀両方ですか?)
A19 両方聴いてます。
Q20 人物に限らず、戦国BASARAの声優さんで好きな人っていますか?(役名も教えてください)
A20 森川智之さん(片倉小十郎)・石田彰さん(竹中半兵衛)・速水奨さん(明智光秀)・置鮎龍太郎さん(豊臣秀吉)
Q21 作中内の人物で「こいつになりてえ」って人居ますか?
A21 まつ
Q22 ここまでお付き合いくださりありがとうございます。お疲れですか?
A22 有難うございました。いえ。元気です(o゚ω゚o)
Q23 ぐだぐだの内容ですいませんでした。ではお疲れ様です。
A23 楽しかったです。お疲れ様でした。



ランキング参加中。ぽちっとしていただけると喜びます。
にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ blogram投票ボタン
 ブログランキング

拍手する ←短いコメントでしたらこちらからも…。

テーマ : 戦国BASARA - ジャンル : アニメ・コミック

バトン・100の質問Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
