スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 




ランキング参加中。ぽちっとしていただけると喜びます。
にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ blogram投票ボタン
 ブログランキング

拍手する ←短いコメントでしたらこちらからも…。

スポンサー広告 | Top ▲

【宝物】いただいちゃいました!

►2009/09/29 12:09 

桂花姐さんより、瀬戸内いただきました!桂花さん有難うございます!!(はぁと)
これは、せうるさんと私に下さったものでございますので無断使用・転載はご遠慮願いますね。

持ち帰り、無断使用・転載はご遠慮下さい。

お風呂で瀬戸内!(*´д`*)ハァハァ

せうるさんがご自身のブログで現在、佐幸のお風呂小説を書かれていて、お風呂シリーズで他にも書こうかな?とおっしゃってたんで、瀬戸内を推してみたところ…。
ご覧になってた、桂花姐が
『風呂の中で一緒に模擬海戦をしていて、湯当たりしてのぼせたナリ様と、うちわで扇いで水を飲ませるチカ』
というネタを投下してくださってこの絵が出来上がったという感じです(゚∀゚)=3

何事にも全力投球のナリ様カワユス(*´д`*)
桂花姐のところにもコメントしましたけど…。
岩風呂なのでこれは長曾我部邸のお風呂だと勝手に決めました!鬼ヶ島仕様!
長曾我部邸のお風呂の温度は高そうです。(チカとかめっちゃ熱いお風呂好みそう)

( ゚∀▼)~♪<風呂は熱いのに限るねぇ

・・・っておっさんみたいなセリフが異常に似合うよ?チカちゃん?
毛利邸は総檜風呂(一文字三星紋入)なイメージ。お湯の温度も40度前後かと思われる。

問題はどうやってチカはナリ様をお風呂誘いに成功したんだろう?と考えちゃうね。

ナリ様と一緒にお風呂に入りたいチカは考えた→チカちゃんナリ様を自分の舟に誘う→チカちゃん舟からナリ様つき落とす→「これは大変身体が冷えちゃう」→「風呂入ろうぜ!」
って展開が真っ先に浮かんだけど…。これだと、後々が怖すぎる;;ナリ様の逆鱗に触れる罠Σ(´ロ`;)

( ゚∀▼) :「よお!毛利。野郎共と庭をつついてたら温泉湧いてよォ。入りにこねェ?」
州゚д゚) :「・・・・・庭から温泉!?」

ストレートなお誘いが妙にしっくりきた件!
ナリ様、チカのお誘いなら渋々ながらにのるんだよな…。不思議なことに…。
まぁ。「風呂入りにこねェ?」だとあからさま過ぎて来ないんだろうけどね。
鬼ヶ島ならってか、長曾我部邸なら温泉湧いても不思議じゃないよ?
チカのことなんで、野郎共と冗談交じりで穴掘って遊んでたらホントに水脈見つけそう。
庭から温泉が湧いたとかなら絶対ナリ様来る!(゚∀゚)その後何されるかとか考えもしないで来る。絶対。
偶然の産物なんだろうけど、チカちゃん、ナリ様と一緒にお風呂に入れて良かったね(゚∀゚)
まぁ。結局、上手く誘えたものの…。
お風呂遊びに夢中になり、ナリ様のぼせてその後のことはお預けになる訳だけど…。
チカらしい詰めの甘さが良いですね!実に瀬戸内らしいと思いますのよ!
湯あたりナリ様とか艶やかで、チカちゃん悶々とするんだろうな…(*´д`*)ハァハァ
まぁ。チカでなくとも悶々とするけどな!←



ランキング参加中。ぽちっとしていただけると喜びます。
にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ blogram投票ボタン
 ブログランキング

拍手する ←短いコメントでしたらこちらからも…。

テーマ : - ジャンル : その他

宝物庫Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

同じ裸の付き合いでも、こっちは安心して公開できる不思議。

ナリ様攻略法は、回り道するよりもストレートに突っ込んだほうがいいのですね、わかります。

( ゚∀▼) 「よぉ、毛利。今日はいっぱt……」
州#゚д゚)ノ"○ ドガガガガガガガガガガガガッッ!!!!

……だめじゃないっすかぁ←

湯当たりして伸びているナリ様は、指銜えて見ているしかないのですね (ノД`)


No:181 2009/09/29 16:22 | 桂花 #JalddpaAURL編集 ]

コメント有難うございます!

*桂花様
お風呂瀬戸内めちゃくちゃ可愛いです!('┐'*)
いつもいつも有難うございます!ワタクシ幸せ者です。
宝物庫が瀬戸内でいっぱいになっていく~(n'ω'n)
ナリ様攻略法は割とストレートにが一番ぽいですよ?
>( ゚∀▼) 「よぉ、毛利。今日はいっぱt……」
ちょwwwチカ!それはあからさま過ぎwww
そういうときは、「珍しいお菓子が手に入った」とか、とりあえず違うもので釣りましょう←
>湯当たりして伸びているナリ様は、指銜えて見ているしかないのですね (ノД`)
こういうところで、チカって律儀っていうか?弱ってる相手には何もしなそうなイメージ。
看病するほうに精を出しちゃったりするタイプですよね。
回復見届けて、家まで送ってから「あれ?俺、馬鹿じゃね?」って気が付く人ですよ(n'ω')b
根っからのイイ人なんでしょうな。西海の鬼は!


No:188 2009/09/30 10:18 | 櫻井 奏 #0tEXX4SoURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
