スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 




ランキング参加中。ぽちっとしていただけると喜びます。
にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ blogram投票ボタン
 ブログランキング

拍手する ←短いコメントでしたらこちらからも…。

スポンサー広告 | Top ▲

【お礼】拍手コメントレス。

►2009/09/29 10:23 

【戦国BASARA X】買いました。」記事への拍手コメへのお返事です。

*せうる様(反転推奨)
遂に、「×」買ったんですよ。他のタイトル持ってて、「×」だけ持ってないのもどうかなと思って…。
悩みましたけどね(;´Д`)
操作は元々がアーケードゲームなので、スティック操作でコマンド入力なんですけど、
家庭機に移植された際にボタンに各技を振り分けられる「簡単コマンドモード」という新機能が付いたみたいなので今回買ってみました。まだやってないんですけどね;;
PS2でベスト版が出ましたので、これを機会にせうるさんもやってみてはいかがでしょう?
「×」のナリ様は最強説が有るので、プレイするのが楽しみです。


*萃翠様(反転推奨)
「×」のナリ様も相当美人らしいですよ!!(*´д`*)ハァハァ
私はまだ封も開けてないので見れていませんが;;
強いキャラでもあるみたいなので、プレイするのが楽しみですヾ(o゚ω゚o)ノ゙
萃翠さんも是非買われてみてはいかがでしょう?



ランキング参加中。ぽちっとしていただけると喜びます。
にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ blogram投票ボタン
 ブログランキング

拍手する ←短いコメントでしたらこちらからも…。

テーマ : コメントの返事 - ジャンル : その他

【メール&拍手レス】Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
