スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 




ランキング参加中。ぽちっとしていただけると喜びます。
にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ blogram投票ボタン
 ブログランキング

拍手する ←短いコメントでしたらこちらからも…。

スポンサー広告 | Top ▲

【戦国BASARA3】毛利軍キタ━州ノ゚д゚)ノ 捨て駒よ━━━!!!

►2009/09/26 07:01 

今更感たっぷりですみません…。私なんで今まで見落としてたんだろう?
最近「BASARA3」の公式サイトを見ていなかったので、なんとなく見にいってみました。
今まで、登場人物紹介ページはさらっとしか見ていなかったので…;;たまには(瀬戸内じゃなくても;;)ちゃんと見て見るかと思い立ち、じっくり見ていると…。

ん?

あれ?

(n'ω')あれれ?

ユッキーの固有技紹介のとこで、ユッキーがいためつけてるのって?毛利軍だよね?
固有技3の“鳳凰落”紹介の画像に有りました!!
毛利家の家紋!一文字三星が!!
凄い小さくて見づらいですけどね。間違いない。絶対!!!私が間違える筈がねぇ!←何処から出てくる自信なのかは知らん;;
ただのNPCに格下されてる可能性は有るにしろ「BASARA3」に毛利軍が参戦することは確定ですね(゚∀゚)関ヶ原で毛利軍いないとおかしな話なんですけど…。
問題は、我らが麗しきナリ様が時間軸を捻じ曲げてまたも大将として登場してくれるのか!?世代交代して大将の座を史実通りに輝元に譲っているのかは謎ですが…。
最初からおかしなポジションのナリ様ならもう何でも許されるよ!!戦場の華だし←

一先ず大変遅ればせながら…。
毛利軍BASARA3参戦おめでとーー!

この辺、開催中のゲームショウで何かわかったりするのかな?と思ったら…。
会場に居ながらにして何も情報を得られなかった自分へ腹が立った(*`д´*)=3
日曜日何が何でもいかなくちゃ!!



ランキング参加中。ぽちっとしていただけると喜びます。
にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ blogram投票ボタン
 ブログランキング

拍手する ←短いコメントでしたらこちらからも…。

テーマ : 戦国BASARA - ジャンル : ゲーム

戦国BASARA3Comment(3)Trackback(0) | Top ▲

コメント

毛利軍が出るなら、きっとナリ様とて!

業者デーでの散策は、仕事中はほぼ無理ですよね。ヲタをカミングアウトしていても無理だよ、と聞いたことが。
たしかに、ゆっきーがなぎ倒していたのは、一文字三星の軍勢でしたね。
四国仕置きの件を考えると、長曾我部も当然顔を出すと思われます…てか、出して欲しい!
そういう意味では、腐女子の期待を裏切らないカプコンさんに、期待せずにはいられません。←


No:171 2009/09/26 18:30 | 桂花 #JalddpaAURL編集 ]

こんにちは。
動画を見ると、毛利軍大将は元就様です。輪刀持ってました。それよりも、自家製ソーラーシステムありますよ。大鏡。びっくり。早くあれを使いたいですw
2のお金稼ぎは、大噴火とあぶく銭の財布を装備したゆっきーで「上田城出撃戦」が私的お勧めです。HP赤くなってよろめかないように注意ですが、忠勝いないなら余裕ですw


No:172 2009/09/27 23:33 | 高野尾 凌 #3hiwaSEsURL編集 ]

コメント有難うございます!

*桂花様
>業者デーでの散策は、仕事中はほぼ無理ですよね。ヲタをカミングアウトしていても無理だよ、と聞いたことが。
確かにそうなんですよね。皆さん仕事に来てる訳ですからね…。
私の場合は、ゲームというよりも、企業そのもとのやり取りが目的の仕事だったので、尚更無理な話しだったんですが…。同行した上司にカミングアウトしてしまおうかと思いました…。それくらい見たかったのですよ;;
いただいた、コメントへのお返事が遅れてしまったために…。話題が前後してしまってますが…。
次の記事で毛利様に動きが有りましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙
やっぱりカプコンは期待を裏切りませんでしたよ姐さん!!

*高野尾 凌様
こんばんわ!お久しぶりです!!
動画なんてあったんですか!?うわぁ。全然知りませんでした…(ノД`)
毛利の大将は元就様でしたね!ナリ様参戦で嬉しくって、嬉しくってうかれてます(n'ω'n)
自家製日輪システムの大鏡も無事に見れました!
あれ凄いですよね!あの光に当たると吹っ飛ばされるそうで…。
私も早く大鏡を設置した厳島ステージで暴れてみたいです!
BASARA2のお金稼ぎ情報有難うございます!
早速やってみようと思います~★
どうにかナリ様で稼げないかと試行錯誤しておりましたw


No:174 2009/09/28 01:04 | 櫻井 奏 #0tEXX4SoURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
