スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 




ランキング参加中。ぽちっとしていただけると喜びます。
にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ blogram投票ボタン
 ブログランキング

拍手する ←短いコメントでしたらこちらからも…。

スポンサー広告 | Top ▲

【雑記】お疲れモード。

►2009/09/25 16:40 

もともと半分以下で稼働中の櫻井の脳みそが更に死んだ状態なので…。
なんだか訳の分からない記事です。お気になさらず。色々雑記事詰め合わせ。

昨日行ってまいりました。『東京ゲームショウ2009』
気になる「BASARA3」のレポをと密かに考えておりましたが…。
すいません。レポ出来るようなこと何にもないです(ノД`)
一日中会場内歩きっぱなし、名刺交換しっぱなしで自由時間は一切なし…。
櫻井の自宅から幕張の地は遠いし…。疲れたよ!!
以前なら近くのホテルとか取ってくれたのに…。不況の波は嫌ですな。
気になるブースの前を何度も上司と往来しながらも立ち寄れませんでした;;
日頃、ヲタクを隠して仕事しているので、こういうとき実に辛いです;;
そんな訳で、一般日の最終日に仕事は関係なく行って来ようと思うので、レポはそのときにでも。

昨日は早めに幕張メッセを後をにしたので、帰りがけにちょっと秋冬ものの服を見てきました。
瀬戸内の時代来たーーーーーーーーーーー!!
なんのこっちゃ?という感じでしょうが、今年の流行りの色はですよ!!
メインの色は今年は黒なので、挿し色として紫や緑を入れると良い感じですよ(゚∀゚)

ちょっと以前の話。連休中に友人と、「BASARA2」でお金を稼ぐ方法で盛り上がりました。
以前から櫻井が「BASARA2はお金が貯まらない。」とか「ナリ様の装備を揃えたら、チカに装備買ってあげられないんだけど!」と叫び散らしていたからなんですが…。
攻略雑誌でライターをやっている友達が遊びに来たので一晩中考察しました。
結論!「忠勝最強!!」萌えはないけど、お金は稼げる。
忠勝のレベルと装備アイテム次第というのは有りますが相当稼げますね。
私は萌え重視ではんべ姫で関ヶ原を推したんですけどね。忠勝で関ヶ原には敵わなかった…。
萌えは我慢して、暫くは忠勝で頑張ってチカの装備を揃えてあげようと思います。



ランキング参加中。ぽちっとしていただけると喜びます。
にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ blogram投票ボタン
 ブログランキング

拍手する ←短いコメントでしたらこちらからも…。

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

日々雑記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
