スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 




ランキング参加中。ぽちっとしていただけると喜びます。
にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ blogram投票ボタン
 ブログランキング

拍手する ←短いコメントでしたらこちらからも…。

スポンサー広告 | Top ▲

【戦国BASARA】独眼竜政宗辨當。

►2009/09/21 20:41 

独眼竜政宗辨當(べんとう)
期間限定、新デザインの「独眼竜政宗辨當」

「BASARA」の独眼竜をデザイン こばやし・弁当発売

 弁当製造の「こばやし」(仙台市)は、人気アニメ「戦国BASARA」のキャラクター伊達政宗を掛け紙のデザインに使用した「独眼竜政宗辨當(べんとう)」を19日、期間限定で発売した。

 10~12月の「仙台・宮城『伊達な旅』キャンペーン」に合わせたタイアップ企画。12月31日までJR仙台駅、本社ショールームなどで1000円で販売する。

 笹かまぼこやしそ巻きなど、政宗ゆかりの仙台市と大崎市岩出山の食材、名物料理が盛り付けられている。

ソース元:http://www.kahoku.co.jp/news/2009/09/20090921t12031.htm


小十郎の手作り弁当ですね。わかります('┐'*)
葱とゴボウが控えめに入っていたら良いのにな。

止まることを知りませんな仙台。
売上に貢献は残念ながら出来ませんが…。(仙台行く時間がない…;;;)
私こういうの好きなので、もっとガンガンやってくれって思います!!

奥州はノリノリなので、甲斐と上田も負けじと頑張って欲しいよ!



ランキング参加中。ぽちっとしていただけると喜びます。
にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ blogram投票ボタン
 ブログランキング

拍手する ←短いコメントでしたらこちらからも…。

テーマ : 戦国BASARA - ジャンル : ゲーム

関連商品Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

ネギとごぼうが入ってたら全国の伊達主従スキ━が仙台に喝采を送ると思います(^ω^)
奥州ってばノリノリですね。

それにしても……アニメ筆頭の後ろ姿の細っこさ&見返りセクシー美人ぶりに萌えてしまいます。


No:160 2009/09/22 00:49 | ふjこ #DL0dExLAURL[ 編集 ]

コメント有難うございます!

*ふjこ様
仙台と白石で組んで葱とごほうが入ったお弁当売るべきだと思います!
激しく反応しちゃいますよね(n'ω')b
奥州ノリノリでホント良いです。もっとやれーって思いますw
この、政宗様の構図良いですよね?この紙だけでも手に入らないかなぁ?と思ってしまうぐらい、私も萌えました(*´д`*)ハァハァ
お弁当の中身が白米だけでも、政宗様眺めてれば美味しくいただける気がします…。


No:162 2009/09/22 18:13 | 櫻井 奏 #0tEXX4SoURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
