スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 




ランキング参加中。ぽちっとしていただけると喜びます。
にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ blogram投票ボタン
 ブログランキング

拍手する ←短いコメントでしたらこちらからも…。

スポンサー広告 | Top ▲

【雑記】幸せすぎる。

►2009/07/29 12:24 

最近「ブログやってて良かったよ。」って思う場面に多々と出会います。
普通に生活していれば知り合えないかもしれない方々との出会いしかり。先日の宴しかり。

今日はこの“奥様は腐女子 PLUS+”を立ち上げて良かったよってことが有りました!

正直立ち上げるまでは、迷いも有ったんですよ。
2つも並行してのブログの管理なんて大変だし…。ましてや「BASARA」のみに限定してというのは流石に無理が有るんじゃないのかと密かに思ってたんですけどね。
そんなもの吹っ飛びましたよ!

幾度となくブログ上でお名前を出させていただいている桂花さんが、
櫻井のためにっっ!(強調)瀬戸内小説書いてくださいました!
もう、桂花さんのお家の方角に足を向けて寝れません。お住まいがどこか存じませんが、気持ち的にはそんな感じ!

親就ですよ!とっても糖度高めで、オクラがめっちゃ可愛いです。
私のオクラには全く持ち合わせていない可愛さで(そもそも私のオクラは可愛くない)キュンキュンします。
西のハズレに居てくれて有難う。君を東に持ってきたら、危険過ぎておかーさん心配よ?
・・・って気持ちになります。
絶対に読むべき!読んで可愛いオクラとカッコいいアニキにうっとりして、櫻井に感謝すべし!(なんで?Σ(゚□゚))



ランキング参加中。ぽちっとしていただけると喜びます。
にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ blogram投票ボタン
 ブログランキング

拍手する ←短いコメントでしたらこちらからも…。

テーマ : 腐女子日記 - ジャンル : 日記

雑記Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

駄文で失礼しました~><

ども。駄文書きの桂花です。

本当に、出会いというのは、まか不思議なものですね。
あんな楽しい出会いがあるから、やっぱり人生って面白いのかな…と思えたり。

櫻井さんの美麗な瀬戸内モノ読んだ後では、「あんな駄文押しつけて、申し訳なかったな~;」という気持ちでいっぱいです><
うちのナリは、ツンとデレの成分が6:4くらいの甘成分豊富なキャラになってしまいました…スミマセン;;

ご笑納いただければ、何よりです~


No:11 2009/07/29 15:49 | 桂花 #JalddpaAURL編集 ]

コメント有難うございます!

桂花さんが駄文書きだったら、私どうなるんですか!?
出会いって何処に有るか分からないですよね。本当に人生って面白いです。

桂花さんの瀬戸内凄く好きです!!ナリ様が可愛いんですもの(*´д`*)
ツンデレ成分6:4って素敵ですよ★
あれです。うちのナリ様が特別ツンなだけです(n'ω')b
しかも意地悪いし俺様だし真っ黒過ぎなんですよ。


No:14 2009/07/30 06:50 | 櫻井 奏 #0tEXX4SoURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
