スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 




ランキング参加中。ぽちっとしていただけると喜びます。
にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ blogram投票ボタン
 ブログランキング

拍手する ←短いコメントでしたらこちらからも…。

スポンサー広告 | Top ▲

【お礼】拍手コメントレス。

►2009/09/20 17:12 

【雑記】瀬戸内症候群。」記事への拍手コメへのお返事です。

*桂花様(反転推奨)
真のお祝い確かに受け取りました!有難うございますぅぅぅぅぅ。
これほど、ブログをやってて良かったと思うことってないです。幸せすぎです。
瀬戸内菌も可愛いし、シリアス瀬戸内はエロいし…。
素晴らしすぎる瀬戸内に「好きにしてよい」のお言葉に甘えてブログで自慢させてもらってます!!
桂花姐さん愛してます。


【雑記】東京ゲームショウ2009物販。」 記事への拍手コメへのお返事です。

*桂花様(反転推奨)
パスケースの柄綺麗ですよね。蒼紅に同じ柄の着物着せたいですよ!!(*´д`*)
ユッキーの姫っぷりが見たくて見たくて…。
政宗様、ユッキー、はんべ姫、ナリ様がいる娼館とか魅力的過ぎますよね…。
毎日通いまくって最終的に水揚げしたいですよ!!!←



ランキング参加中。ぽちっとしていただけると喜びます。
にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ blogram投票ボタン
 ブログランキング

拍手する ←短いコメントでしたらこちらからも…。

テーマ : コメントの返事 - ジャンル : その他

【メール&拍手レス】Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
