スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 




ランキング参加中。ぽちっとしていただけると喜びます。
にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ blogram投票ボタン
 ブログランキング

拍手する ←短いコメントでしたらこちらからも…。

スポンサー広告 | Top ▲

【TVアニメ戦国BASARA】TVアニメ戦国BASARA 公式ガイドブック。

►2009/09/20 15:39 

TVアニメ戦国BASARA 公式ガイドブックTVアニメ戦国BASARA 公式ガイドブック
(2009/09/18)
ニュータイプ編集部

商品詳細を見る


この手の書籍物は買わないようにしていたのに…。BASARAだと我慢出来ない…。
という訳で、密林で予約していたのが届きました。

瀬 戸 内 好 き な ら 一 家 に 一 冊 ! !

表紙を捲ったら、いきなりの瀬戸内+KGのピンナップだし、瀬戸内のキャラ紹介ページの後に見開き2ページで瀬戸内だし…。
「なんという、瀬戸内大サービス!!!???」っと思ったけど…。
本編紹介ページとか全く登場してこないし…。アニメ1期で全く活躍してないんだった(´・ω・`)、、、
これくらいのサービスしてくれて当然だったね…(ノД`)
アニメ絵のナリ様も非常に美人だし、全身のラインがとっても綺麗で好きですわ。
さらっとしか読んでないんで、これからじっくり読む!

包帯姿の政宗様にキュンキュンきたのは内緒。

「小十郎の首に巻いた手拭いで政宗様が汗を拭く」シチュはサービスし過ぎだと思いました。ええ勿論そりゃもう激しく萌えさせていただきましたけどねっ!!←

政宗様の髪の「微妙ににストレートじゃない」という設定に激しく反応!!(*´д`*)=3
政 宗 様 は ク セ っ 毛 な の か ! ? (゚□゚)
どうしよう…。どうしよう…。朝起きたら寝ぐせとかついちゃう系だったら…。
その寝ぐせをさり気なく小十郎になおされちゃったりしたら…。ああ。鼻血でそう。
可愛いじゃないか!政宗様!!



ランキング参加中。ぽちっとしていただけると喜びます。
にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ blogram投票ボタン
 ブログランキング

拍手する ←短いコメントでしたらこちらからも…。

テーマ : 戦国BASARA - ジャンル : アニメ・コミック

アニメ関連Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

ちょっとくせっ毛気味政宗様に萌えた!

>小十郎の首に巻いた手拭いで政宗様が汗を拭く
という箇所を読んですぐさま、密林ポチしたのはここだけの話にしてください。
(他にも欲しいものがあったのは確かなんですが)

一期は瀬戸内成分少なすぎたので、二期には期待したいところですね。
アニメのナリ様ってば可憐なんだから~。


No:164 2009/09/24 04:33 | 桂花 #JalddpaAURL編集 ]

コメント有難うございます!

*桂花様
桂花さんも買われたんですね!届きました?見ました?サービスシチュ!!!
瀬戸内の活躍は2期に期待したいとこですが…。
正直、瀬戸内のポジションってどう本筋に絡ませるのか微妙っちゃ微妙なんですよね?
ちょいちょいで良いから出てくれると良いなと思います(n'ω'n)


No:168 2009/09/25 15:17 | 櫻井 奏 #0tEXX4SoURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
