スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 




ランキング参加中。ぽちっとしていただけると喜びます。
にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ blogram投票ボタン
 ブログランキング

拍手する ←短いコメントでしたらこちらからも…。

スポンサー広告 | Top ▲

【宝物】3000hits記念画像いただきました!

►2009/09/20 13:05 

香彩茶房~桂花の『腐』日記~」の桂花姐さんより、櫻井の腐れブログの3000hitsのお祝い画像をいただきましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙
個人的に眺めてニヨニヨしておりましたが、幸せ気分お裾分けにブログでも公開させていただきました。まぁ。櫻井が自慢したかっただけともいうね。うふふ。
桂花さん凄い方です。素敵な小説は書けるは、素敵な絵は描けるは…。天は二物を与えました。
櫻井なんてなんにも出来ないのにねΣ(´ロ`;)世の中ホントにズルいと思うんだ。

持ち帰り、無断使用・転載はご遠慮下さい。
(クリックで拡大表示)

元就: 貴様、もう少し屈まぬか…
元親: これでも随分屈んでいるんだぜ?
元就: 貴様がでかすぎるのだろう。これでは届かぬ!
元親: さっきから何がしてェんだよ、オメェは。
元就: 我にそのようなことを言わせるな!
元親: ……((・∀・)ニヤニヤ)


テ ィ ッ シ ュ 下 さ い ! 箱 で ! ! (゚□゚)

セリフ付きですよ!(セリフは桂花さんのコメントから櫻井が勝手にもらってきましたが;;だって萌えたんだもん…。)なんですか?この激しい萌えシチュ!!!(*´д`*)ハァハァ
ってか!?ナリ様!!チカに何してあげる気なんですかぁぁぁ?
ちょっと意地悪なチカに萌えまくりなんですが…。日頃の仕返しチックで。
ビバ☆身長差!!身長の壁の前にはさすがのナリ様にもどうにもなりませんな(*´д`*)=3
ナリ様、つま先立ちでプルプルしてそうです。ナリ様の可愛さは罪だ。本気で。
なんかもう。興奮し過ぎて軽くヤバいんですが…。

桂花さん、本当にありがとうございます。
ワタクシこの瀬戸内でご飯4杯はイケる気がします!!!



ランキング参加中。ぽちっとしていただけると喜びます。
にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ blogram投票ボタン
 ブログランキング

拍手する ←短いコメントでしたらこちらからも…。

テーマ : - ジャンル : その他

宝物庫Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

これはいい公開処刑ですね

瀬戸内菌はギャグで済むけど、これはシャレにならんっしょ…;;;
まだまだ精進が必要なのに、駄作送りつけてすいません;;
猛烈に反省しています。
でもまたやらかすかも。←少しは懲りろよ

瀬戸の花嫁…ではなく女王様は、足をぷるぷるさせるがよいと思います。
(後でチカがどーなっても拙者は知らん)


No:163 2009/09/23 03:44 | 桂花菌酒 (nomiikitai属) #JalddpaAURL編集 ]

コメント有難うございます!

*桂花様
あわわわわわわ。公開処刑とかそんなつもりは…。
素敵だったので、これは自慢せねばと…。
載せさせていただいたんですよーーー。
お嫌でしたら、今更ですが下げます!(ノД`)ごめんなさい;;
本当にありがとうございました。とっても嬉しかったです。
ナリ様が可愛くて可愛くてお気に入りです。
足をぷるぷるさせるナリ様とか滅多に見れないと思うので貴重だと思います(n'ω')b


No:167 2009/09/25 15:13 | 櫻井 奏 #0tEXX4SoURL編集 ]

いえいえいえいえいえいえいえいえ;;;

差し上げたものですので、煮るも焼くも晒すも、櫻井さんの胸先三寸で御処断を…

でも、でも、ボクやっぱり、はずかふぃー!の☆ 
↑もうすぐ○○歳の台詞じゃないね♪

これからもっともっと精進しますので、お許しください。
5000hit祝いでリベンジしまっす(`・ω・´)←


No:170 2009/09/25 16:38 | 桂花 #JalddpaAURL編集 ]

コメント有難うございます!

*桂花様
こちらこそ、うかれて取った行動ですので…。
もし何か問題がございましたら直ぐに言って下さいませね;;
5000hitsでございますか!?Σ(゚□゚)
有難うございます。めちゃくちゃ嬉しいのですが…。
5000とかいつになるのやらでございます…。
1年後位にはいければいいなぁ…(遠い目)


No:173 2009/09/28 00:47 | 櫻井 奏 #0tEXX4SoURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
