スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 




ランキング参加中。ぽちっとしていただけると喜びます。
にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ blogram投票ボタン
 ブログランキング

拍手する ←短いコメントでしたらこちらからも…。

スポンサー広告 | Top ▲

【宝物】もやし屋ハジメマシタ。

►2009/09/20 08:17 

ナリ菌アニ菌

【雑記】瀬戸内症候群。」の記事で書いたのですが、日頃から大変お世話になっていて、櫻井が一方的に姐さんとお慕いしている桂花さんから“瀬戸内菌”をいだだきました。
画像使用許可をいただきましたので、ちょこっと画像を加工させていただき櫻井のブログでも公開!!こちらは改訂版の方です。
桂花さん、画像掲載許可有難うございましたっっ!そしてカワイスギ!!(*´д`*)(無断使用と転載は禁止ですよ)
これで遂に櫻井はもやし屋になりましたぞ。
可愛いでしょ?可愛いんだよ!いいでしょー?羨ましいでしょー??うふふふふふ。可愛くて、可愛くて夢中でございます(*´д`*)=3
瀬戸内好きってしつこいまでにアピールして良かった。可愛い瀬戸内がどんどん集まります。幸せ。
“瀬戸内菌”のもやし屋として大切に大切に培養していきますゾ(`・ω・´)
・紫の菌は「田舎モンがよォ」が口癖だと思う。
・暫くは緑の菌と紫の菌は離して飼おう。そうしよう。

桂花さんのブログにはまだまだ沢山の“菌”たちがいるので、是非遊びに行ってみて下さい!



ランキング参加中。ぽちっとしていただけると喜びます。
にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ blogram投票ボタン
 ブログランキング

拍手する ←短いコメントでしたらこちらからも…。

テーマ : 腐女子日記 - ジャンル : 日記

宝物庫Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

ふおぉぉーっ!!

あのもやし達がこのように立派になるなんて…!!
素晴らし過ぎて、涙が出ちゃう!
可愛いがってくれて、ありがとうございます。


No:155 2009/09/20 11:44 | 桂花@携帯 #-URL[ 編集 ]

コメント有難うございます!

*桂花様
携帯からコメ有難うございます!!!
すみませんんんんん;;
少し加工させていただきました。事後報告で失礼しました。菌たちは一切手つけてませんです!
切り抜きさせていただいた位。やっぱり可愛さはそのままに。
「もやしもん」ぽく文字を手書きで加工したんですが…。全然それっぽくならなかった;;
ずっと眺めて可愛がってますよヾ(o゚ω゚o)ノ゙


No:158 2009/09/20 12:29 | 櫻井 奏 #0tEXX4SoURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
