
►--/--/-- --:-- 




ランキング参加中。ぽちっとしていただけると喜びます。
にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ blogram投票ボタン
 ブログランキング

拍手する ←短いコメントでしたらこちらからも…。

スポンサー広告 | Top ▲

【雑記】BASARAソート。

►2009/09/19 11:35 

BASARAソート」を見つけたのでやってみました。



1位 毛利元就

2位 長曾我部元親
2位 サンデー毛利

4位 片倉小十郎

5位 伊達政宗

6位 竹中半兵衛

7位 猿飛佐助
7位 風魔小太郎

9位 前田慶次

10位 真田幸村

11位 明智光秀

12位 長曾我部親衛隊

13位 武田信玄

14位 浅井長政

15位 お市

16位 濃姫

17位 まつ

18位 豊臣秀吉

19位 松永久秀

20位 森蘭丸

21位 夢吉

22位 前田利家

23位 ザビー教信者

24位 チェスト島津

25位 かすが

26位 織田信長

27位 島津義弘

28位 上杉謙信
28位 本多忠勝
28位 ザビー
28位 いつき

32位 五本槍

33位 直江兼続

34位 北条氏政

35位 宮本武蔵
35位 徳川家康
35位 本願寺顕如
35位 今川義元
35位 いつき親衛隊
35位 雪組

41位 メカザビー


なんというか、何の捻りもない順位になりました…Σ(´ロ`;)やっぱり瀬戸内。
私ホントに芸がないな…;;ちょっと吃驚したのがユッキーの順位の低さ…。
歪んだ櫻井には、真っ直ぐなユッキーは眩しすぎるってことかしら…???



ランキング参加中。ぽちっとしていただけると喜びます。
にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ blogram投票ボタン
 ブログランキング

拍手する ←短いコメントでしたらこちらからも…。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

日々雑記Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

トップ4は順当すぎるくらい

うん。さすがに櫻井さんらしい順位だと思います。
特にトップ4までが。
やはり瀬戸内はガチなんですね、わかります。
幸村の順位が低いというよりは、その間にいる人物を考えると、幸村がベスト10に入れたことが大したものだと、褒めてあげてください。←

拙者もやってみたところ、同率一位が3人でした。自分でもビックリ。
ちなみに、4位は櫻井さんと一緒でした。


No:154 2009/09/19 14:37 | 桂花菌酒 (datounajunidewa属) #JalddpaAURL編集 ]

コメント有難うございます!

*桂花様
自分でも、吃驚するぐらい案の定な順位でした。
もうちょっと捻りが有っても良いだろうに…。瀬戸内はガチみたいですね。
ユッキーが不憫な気がしてたんですが、逆に誉めてあげるという考え方があるとは!!
桂花さんの一位の3人が気になります!
鬼島津・お館様・ユッキー・政宗様あたりでしょうか?
小十郎は4位あたりが無難ですよね?
本命くらい好きだけど、本命じゃない的な…。実に小十郎ぽいw


No:157 2009/09/20 12:21 | 櫻井 奏 #0tEXX4SoURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
