スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 




ランキング参加中。ぽちっとしていただけると喜びます。
にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ blogram投票ボタン
 ブログランキング

拍手する ←短いコメントでしたらこちらからも…。

スポンサー広告 | Top ▲

【雑記】日常駄文。

►2009/09/18 09:37 

「毛利が結婚してくれるって言ったらどうする?」と旦那様に唐突に質問され本気で悩んだ櫻井です。おはようございます。
悩む私に呆れ顔の旦那様。じゃぁ。聞くなっ!!
よく考えてみれば、別に私はナリ様と結婚したい訳じゃないんですけどね…。チカとナリ様の結婚式に激しく参列させて欲しいとは思うけど…。

旦那様ネタでもう一つ。「高知行くか?」と言われて過剰反応。旦那様方のご先祖様のお墓参りが目的ですが…。今まで、旦那様の兄夫婦が毎年5月に行っていたらしいのですが、来年の5月は我々が行くかという話。まだちょっと先に話ですけどね楽しみ。楽しみ。来年の5月までは生きる!←

右目の怪我は目薬は手放せないものの、ほぼ完治しました。まだ多少擦れるけど見えてます…。凹んだ部分も戻りつつあって一安心。でも結局何故こんなことになったのかは解らず。

目の怪我のおかげで寝ている間に、瀬戸内妄想大爆発。久々に色々書きたくなった。週末にもそもそ書く予定でございます。



ランキング参加中。ぽちっとしていただけると喜びます。
にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ blogram投票ボタン
 ブログランキング

拍手する ←短いコメントでしたらこちらからも…。

日々雑記Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

回復してよかったぁ!

黒目が凹んだということで、一時期はマジで心配でしたが、回復方向にあるということで、まずは一安心しました。まだまだお大事に。
旦那様と高知旅行ですかぁ、いいですなぁ。
お互い忙しくて、なかなか休みが合わないと言ってらしたから、良い機会ですよね。メインはご先祖様のお墓参りということですが、そのご先祖様が長曾我部氏なワケで…
とりあえず、来年5月のレポを楽しみにしております。←気の長い話だな、おい

それにしても、旦那様にそのようなこと聞かれるとは…。
普段どれだけ家で、瀬戸内、瀬戸内叫んでいるんですかっww
楽しそうなご夫婦でいいですな~


No:153 2009/09/18 16:13 | 桂花菌酒 (shikokuyoitoko属) #JalddpaAURL編集 ]

コメント有難うございます!

*桂花様
無事に右目は治りましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙眼帯生活ともおさらばしましたが…。眼帯が外れたらなんだか淋しい…。政宗様とお揃いが…←
やっと旅行に行けそうなんですよ!!もう、ずっと旅行に行けてないので凄く嬉しいのですよ!
まだまだ先の話しでは有りますが、レポと何かお土産でを持ちかえれれば良いなと(n'ω'n)
旦那様のご先祖様が長宗我部氏というのも、未だ不思議な感じでございます。由緒あるお家なんでしょうが…。
旦那様からは全く感じられない;;(´ロ`;)
「田舎もん」と良く口にくるんで、そのへんだけちょっと長曾我部www
家の中でですか?うんとwwwかなり叫び散らしてるみたいですよwww全く自覚ないんですけどねぇ。


No:156 2009/09/20 12:16 | 櫻井 奏 #0tEXX4SoURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
