スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 




ランキング参加中。ぽちっとしていただけると喜びます。
にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ blogram投票ボタン
 ブログランキング

拍手する ←短いコメントでしたらこちらからも…。

スポンサー広告 | Top ▲

【雑記】困ったぞ。

►2009/09/16 13:05 

今朝起きたら右目に激痛がΣ(゚□゚)痛くて痛くてとてもじゃないけど目が開かない…。涙も止まらない。会社休んで這うようにして眼科行って来ました。
「何したの?黒眼凹んでるけど?」って眼科の先生に驚かれた(゚□゚)!
凹むって何ですか!?何してそうなったのか全く見当もつかず…。
昨日寝る前は普通でした。寝てる間に何した私!?
そんな訳で、絶賛眼帯生活!政宗様とお揃いでございます。
櫻井は左目が利き目なのと、視力良いのも左目だということがせめてもの救い。
瀬戸内妄想しつつ、今日は寝てるとします。夜に駄文書こうと思ってたのにな諦めよう…(ノД`)

コメントのお返事や拍手のお返事はすみません。目が治ってからで…。ゴメンナサイ;;



ランキング参加中。ぽちっとしていただけると喜びます。
にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ blogram投票ボタン
 ブログランキング

拍手する ←短いコメントでしたらこちらからも…。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

日々雑記Comment(5)Trackback(0) | Top ▲

コメント

お大事になさってくださいね。
奏さんの右目が早く治りますように…州゜д゜)ノ☆


No:145 2009/09/16 15:30 | ふjこ #VWz7gCGEURL[ 編集 ]

何が起こったかは皆目検討はつきませんが…
ともあれ、お大事に…
早く治って欲しいものです。


No:146 2009/09/16 16:22 | 桂花菌酒 (odaijini属) #JalddpaAURL編集 ]

えぇー!?
そんな症状初めて聞きましたΣ( ̄□ ̄)!
政宗とおそろいだwなんて喜んで良いのか悪いのか……。←悪いよ!

お大事になさってください~(>_<)


No:147 2009/09/16 23:14 | せうる #-URL編集 ]

わわっ、凹むって・・・!?すごく痛そうです;;
どうかお大事に・・・
早く治るように祈ってます・・・!


No:148 2009/09/17 03:01 | みかる #JVGlQlu2URL編集 ]

コメント有難うございます!

皆様、お見舞いコメント有難うございます。
ご心配お掛け致しまして申し訳ございませんでした(ノД`)


*ふjこ様
有難うございます!大分痛みの方もひいてきて、PC前作業も出来るようになってきました。

*桂花菌酒 (odaijini属)様
私自身も、なんでこうなったのか皆目見当もつかない状態です…(ノД`)
寝相悪いので、寝てるときに何処かにぶつけたのかもしれません;;枕もとの本の角とか…。

*せうるさん
政宗様とお揃いで良いことです!(゚□゚)
私も、眼科の先生に「凹んでる」と言われたときは吃驚でしたよ。そんなことっておきるのって思いました。

*みかる様
痛み方は、幸いなことに大分ひいてきましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙
朝起きたときは何事かと思う位痛かったんですが…。


No:149 2009/09/17 09:18 | 櫻井 奏 #0tEXX4SoURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
