スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 




ランキング参加中。ぽちっとしていただけると喜びます。
にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ blogram投票ボタン
 ブログランキング

拍手する ←短いコメントでしたらこちらからも…。

スポンサー広告 | Top ▲

【雑記】東京ゲームショウ2009物販。

►2009/09/15 08:58 

BASARA3の公式サイトを見ていたら、「東京ゲームショウ2009」での物販情報が出ていました。特にこれといって欲しいものはないんですが…Σ(´ロ`;)
学生じゃないし、下敷きとかメモとか使わないし・・・・ね?
櫻井は和柄が大好きで、綺麗な千代紙とか集めてる人なので、パスケースの柄には心惹かれました。政宗様、幸村、家康、三成のカラーで全4種類。
非常に綺麗な和柄で、パスケースじゃなくて浴衣とか着物として販売して欲しい!間違いなく櫻井は買うよ!!
ユッキーカラーがめっちゃ可愛いです。なんというか姫です。姫!!紅色の地に桜模様とかずる過ぎる!普通に女の子柄ですよ。
ああ。もう。ユッキーにこの柄の着物着せたら絶対可愛いよ。娘さん風に着てもらいたい(*´д`*)
政宗様柄は、しっとり大人な感じで、正宗様が羽織ったら色気ダダ漏れで大変危険かとっっっ!Σ(´ロ`;)
素肌に胸元をがばっと開けて羽織っていただきたいですな。←想像しただけで鼻血出そう…。
ナリ様カラーの緑もあったら良いのにな…(ノД`)鶯色地に鞠とか凄い似合いそうなのに…。

政宗様、ユッキー、ナリ様、はんべ姫で遊郭ごっこしてもらいたいわ(*´д`*)=3
はんべ姫は白地に桔梗とか似合いそう。地味目に儚げに…。うっはー萌える。

http://www.capcom.co.jp/tgs2009/goods_basara.html



ランキング参加中。ぽちっとしていただけると喜びます。
にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ blogram投票ボタン
 ブログランキング

拍手する ←短いコメントでしたらこちらからも…。

テーマ : 腐女子日記 - ジャンル : 日記

雑記Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

お久しぶりです、奏さんっ!!
遅くなりましたが(汗)・・・
3000hit突破、おめでとうございます!!
あわわ・・・お祝いしたいぃぃぃ(むずむず)
これからも奏さんの瀬戸内愛(もちその他も)を楽しみにしてますvvv

あと、あのパスケースかわいいですよね!!!
・・・・実物見てですが、私も気になってました★
ゆっきーが姫、・・・まさしくです。爆


No:144 2009/09/15 19:01 | 汐 #aB7FrtTAURL[ 編集 ]

コメント有難うございます!

*汐様
おめでとうコメ有難うございます!
瀬戸内妄想は今後も続けて行きますよ!
お祝いなんてそんな(ノ∀\*)
私も汐様にブログお引越しや1000hitsのお祝いしたいのに…。まだ用意出来なくてごめんなさい;;
パスケース可愛いですよね!柄が超好みです。
ユッキーのはホントに姫ですよね?可愛いです。着せたいです←


No:150 2009/09/17 09:23 | 櫻井 奏 #0tEXX4SoURL編集 ]

夢のような遊郭ですな…(*´д`)ハアハア 財も精も搾り尽くされること間違いなしだと思います\(^o^)/

白地に桔梗柄の着物なはんべ姫…=3 たまらんです奏姐さん!
半兵衛様はしとやかな装いでこそ妖しさが映えますよね(*´д`)
ナリ様に鞠模様の着物もめっちゃ似合うと思います。冷たい雰囲気だからこそ上品ながらもほっくりと可愛らしい柄を…とは、いやはやそそられますな。

パスケースも物販サイトで見てきました(=゜ω゜)ノ
筆頭柄も幸村柄もそのまま着せたい感じですね★
筆頭への着せ方に奏さんのこだわりを感じました(^p^)全私が垂涎
幸村は、佐助が着付けてあげれば良いと思います!


No:159 2009/09/22 00:32 | ふjこ #DL0dExLAURL[ 編集 ]

コメント有難うございます!

*ふjこ様
美人4人の遊郭たまりませんよね(*´д`*)=3
各種違うタイプを揃えております。お好みの子とお楽しみ下さいですよ!!
はんべ姫は白地が良いと思うんです。模様もあまり色味を増やさずシンプルに。儚げにですよ!!
ナリ様は千代紙かってくらい幼い模様だと良いなと(n'ω'n)
パスケースの政宗様柄良いですよね!!??大人な感じで…。色っぽく着るのが良い!!
>幸村は、佐助が着付けてあげれば良いと思います!
激しく同感です!帯は兵児帯でも良いくらいです!!
金魚のしっぽかよ!?ってくらいふんわりと('┐'*)


No:161 2009/09/22 18:09 | 櫻井 奏 #0tEXX4SoURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
