スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 




ランキング参加中。ぽちっとしていただけると喜びます。
にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ blogram投票ボタン
 ブログランキング

拍手する ←短いコメントでしたらこちらからも…。

スポンサー広告 | Top ▲

【雑記】突然ですがお引越しなのですよ。

►2009/07/26 10:09 

「戦国BASARA」関連をごっそりこちらに移動させることにしました。
過去記事は一部を移動させました。
(7/26以前の記事は残していますが、カテゴリーは無くなりました。)

奥様は腐女子(仮)」ブログを4/1に立ち上げてから4ヵ月。
書きたいことを書きたいままに書いてきたら…。だんだんと無法地帯化していき…。
更に「戦国BASARA」にハマって話題がBASARA一色に…。
“BLゲーム・乙女ゲームのレビューとそこから派生した萌え語りブログ”
という当初の目的が薄れてきてしまって、『起動修正をせねば。』と少しだけ考えてはいたんですが…。
「今好きなのはBASARAだし、正直どうにもならないよ?」と見て見ぬふりをきめこんでおりましたとこ…。
絶賛ROM中の旧友から、「完全に目的を見失ったブログになったね。」と痛い一言を突き付けられ…。「やっぱりそう思うよね!?どうにかするよ!!」と一念発起。
奥様は腐女子(仮)は、“BLゲーム・乙女ゲームのレビューとそこから派生した萌え語りブログ+日常雑記ブログ”に戻して…。
新たに「戦国BASARA」関連のこのブログを立ち上げました。

切り離すことで無法地帯化の回避になるか分かりませんがおためし。おためし。
今後ココがどうなっていくかは分かりませんが…。もう無節操な無法地帯にだけはしないぞ。
間違いなくこちらの方が腐敗臭度は上がると思われます。

「奥様は腐女子(仮)」からお世話になっている皆様、改めて宜しくお願い致します。
はじめましての方は、お気軽にコメントでもメールでもいただければ幸いです仲良くしてください。



ランキング参加中。ぽちっとしていただけると喜びます。
にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ blogram投票ボタン
 ブログランキング

拍手する ←短いコメントでしたらこちらからも…。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

日々雑記Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

引っ越しお疲れ様でした

ブログの掛け持ち大変でしょうが、愛のなせる業でぜひとも乗り切ってください。
BASARA記事も、楽しみにしていますノ

こちらのブログにも、リンク貼らせていただきますね~ノシ


No:1 2009/07/27 05:38 | 桂花 #JalddpaAURL編集 ]

コメント有難うございます!

*桂花さん
すいません(ノД`)既にリンクさせていただいてます;;
予想外のブログの掛け持ちという状態になりましたが、生温かく見守っていただければ幸いでございます。


No:2 2009/07/27 06:01 | 櫻井 奏 #-URL[ 編集 ]

こんばんわ!

引越しおめでとうございますvvv
BASARA一色・・・・なんともステキですwwww
更新楽しみにしてますね♪

ログ、ありがとうございました!
無事に受け取りましたので、ご報告です☆


No:4 2009/07/27 22:10 | 汐 #aB7FrtTAURL編集 ]

コメント有難うございます!

*汐様
こんな何もないところへ遊びにいらしてくださり有難うございます。
汐様もお引越し準備お疲れ様です(o゚ω゚o)
最近、BASARAなことして書いてないので、もう限定で良いやと思って引越しましたw
先日の熱い夜は本当にお世話になりました。
あんな素敵な宴開催していただけたこと感謝しております。
第2回も楽しみにしてますヾ(o゚ω゚o)ノ゙


No:6 2009/07/28 02:34 | 櫻井 奏 #0tEXX4SoURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
