
►--/--/-- --:-- 




ランキング参加中。ぽちっとしていただけると喜びます。
にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ blogram投票ボタン
 ブログランキング

拍手する ←短いコメントでしたらこちらからも…。

スポンサー広告 | Top ▲

【雑記】戦国BASARA FES.

►2010/01/26 12:14 

戦国BASARA FES.2010
開催日:2010年2月21日
開催場所:パシフィコ横浜

1回目公演「紅の陣-天・覇・絶槍!-」
開催時間:12:00開場/13:00開演
出演キャスト:
保志総一朗、玄田哲章、石野竜三、中原茂、森田成一

2回目公演「蒼の陣-Let’s Party!-」
開催時間:17:00開場/18:00開演
出演キャスト:
中井和哉、森川智之、石野竜三、中原茂、森田成一 and more

入場料:紅の陣・蒼の陣ともに 6,800円(税込)

主催:戦国BASARA FES.実行委員会


BASARA FESがいよいよ来月に迫ってまいりました。
櫻井はBASARA自重中の身ながら、先行予約販売から何度も頑張ってみたんですが見事にハズレってしまって…。
「なんなの!?瀬戸内への愛が足りないってこと!!??」
・・・とヤサグレ状態で過ごしておりました…。

だ が し か し ! !

何故かこのタイミングでチケットが手に入りましたよーーーーーーー!!

諦めていただけに、何が何だか自分でも吃驚しております(;´Д`)
歴史関係の仕事をしている友人の元に、何故だかチケットが舞い込んだらしく、
あいにくその友人はその日は仕事で観に行くことが出来ず…。
日ごろ「BASARA、BASARA」「瀬戸内、瀬戸内」うるさい櫻井に回して下さいました。

有難うーーーーーーーーー!!

涙が出るほど嬉しかったですよ。その友人の周りにもBASARA好きは沢山居るというのに…。真っ先に、櫻井に声を掛けて下さったことに感謝!!

昼夜共に瀬戸内陣は出演されるので楽しみ過ぎます。ナリ様(*´д`*)ハァハァ



ランキング参加中。ぽちっとしていただけると喜びます。
にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ blogram投票ボタン
 ブログランキング

拍手する ←短いコメントでしたらこちらからも…。


テーマ : 戦国BASARA - ジャンル : アニメ・コミック

雑記Comment(1)Trackback(1) | Top ▲

 | Blog Top | 
