
►--/--/-- --:-- 




ランキング参加中。ぽちっとしていただけると喜びます。
にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ blogram投票ボタン
 ブログランキング

拍手する ←短いコメントでしたらこちらからも…。

スポンサー広告 | Top ▲

【雑記】ご無沙汰しております。

►2009/12/22 20:16 

もう誰もがここの存在を忘れてしまっているかもしれませんが…。
ご無沙汰しております。櫻井 奏です。
何も書かずに姿を晦ましてすみませんでした。
BASARAに飽きたとか瀬戸内が嫌いになったとかまったくございません!!
ますますBASARAにハマってますし、瀬戸内への愛も膨らむ一方です。

ナリ様が好き過ぎて、ついには夢にまで見る勢いです。
ちょっと、リアル仕事で自分の転機というようなことが有り少し仕事一本で生活しておりました。
ここで何か書いたら絶対に、皆様から優しいコメントをいただけたりするんだろうなと思って…。
何度も記事にしたけど…。ここを逃げ場にすることだけはしたくなかったので、けじめの意味でも禁BASARA生活をしてました。自分のブログも見ないでいましたよ。
mixiの方ではお気楽日記を書いてましたが、正直精神的に結構来てましたね…。
こちらは追々日記に書いていこうと思います。
瀬戸内断ちがここまで辛いものだとは思わなかった(ノД`)←
ぼちぼち復活します!
またダラダラと瀬戸内への愛をここにぶつけていこうかと思ってます。
姿を晦ましている間にBASARA世界も色々動きが有りました。
記事にして残していないけど、日々チェックだけはしてきていたので、過去日記も少しづつ埋めてまいります。



ランキング参加中。ぽちっとしていただけると喜びます。
にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ blogram投票ボタン
 ブログランキング

拍手する ←短いコメントでしたらこちらからも…。


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

日々雑記Comment(3)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
