
►--/--/-- --:-- 




ランキング参加中。ぽちっとしていただけると喜びます。
にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ blogram投票ボタン
 ブログランキング

拍手する ←短いコメントでしたらこちらからも…。

スポンサー広告 | Top ▲

【雑記】読書の秋。

►2009/09/30 16:06 

もう9月も今日で終わり。ホントに時間が経つのは早いです。あっという間に1年が終わってしまう…。
本格的な安芸(←“あき”で変換すると真っ先に出てくる我がPC瀬戸内仕様;;ちょっと厄介)到来ですよ!!
秋といえば読書。読書の秋です!!実は読書って以外と時間取られるものですよね…。
ネットしたい、ゲームしたい、駄文書きたいで最近全然読書してないので…。
これはイカンです。実にイカンです。活字離れすると、櫻井の馬鹿頭がもっと馬鹿になっちゃう…。
「よし!!10月は本を読むぞっっ!」と思い立った訳ですが…。
読みたい本が歴史書というか資料的な本(ええもう。言わずとも…。瀬戸内関連ですよ)が多くて売ってなかったり、廃刊になっててえらい高値になっていたりで…;;
買うのは諦め区の図書館で借りようと思って先ほどWeb検索していたら…。
困ったことに区内のあちこちの図書館に点在している始末。
とりあえず、近所の図書館まで取り寄せてもらうことになったんだけど、全部揃うのはいつになるのか謎(ノД`)
母校の大学の図書館なら一発で揃うのにな…(ノД`)
遊んでばっかり居ないで在学中に読んでおけば良かった…。
大学の図書館はお昼寝の場でした(゚∀゚)←
学生の皆さん、学生の内にちゃんと勉強したり本を読んだりした方が良いです!
遊んでばっかりいると、櫻井みたいなダメ人間になっちゃいますぞ(`・ω・´)



ランキング参加中。ぽちっとしていただけると喜びます。
にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ blogram投票ボタン
 ブログランキング

拍手する ←短いコメントでしたらこちらからも…。


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

日々雑記Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

【お礼】4000アクセス有難うございます。

►2009/09/29 12:27 

実は先日よりこっそり、アクセスカウンターをブログの表に出しております。
右サイドバーの下に小さく出ている「捨て駒数」がそうなんですが…。
見たら4000を超えておりました。
いつもいつもブログに遊びに来て下さって本当に有難うございます。
これからもどうぞ宜しくお願い致します。



ランキング参加中。ぽちっとしていただけると喜びます。
にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ blogram投票ボタン
 ブログランキング

拍手する ←短いコメントでしたらこちらからも…。

日々雑記Comment(5)Trackback(0) | Top ▲

【宝物】いただいちゃいました!

►2009/09/29 12:09 

桂花姐さんより、瀬戸内いただきました!桂花さん有難うございます!!(はぁと)
これは、せうるさんと私に下さったものでございますので無断使用・転載はご遠慮願いますね。

持ち帰り、無断使用・転載はご遠慮下さい。

お風呂で瀬戸内!(*´д`*)ハァハァ

せうるさんがご自身のブログで現在、佐幸のお風呂小説を書かれていて、お風呂シリーズで他にも書こうかな?とおっしゃってたんで、瀬戸内を推してみたところ…。
ご覧になってた、桂花姐が
『風呂の中で一緒に模擬海戦をしていて、湯当たりしてのぼせたナリ様と、うちわで扇いで水を飲ませるチカ』
というネタを投下してくださってこの絵が出来上がったという感じです(゚∀゚)=3

何事にも全力投球のナリ様カワユス(*´д`*)
桂花姐のところにもコメントしましたけど…。
岩風呂なのでこれは長曾我部邸のお風呂だと勝手に決めました!鬼ヶ島仕様!
長曾我部邸のお風呂の温度は高そうです。(チカとかめっちゃ熱いお風呂好みそう)

( ゚∀▼)~♪<風呂は熱いのに限るねぇ

・・・っておっさんみたいなセリフが異常に似合うよ?チカちゃん?
毛利邸は総檜風呂(一文字三星紋入)なイメージ。お湯の温度も40度前後かと思われる。

問題はどうやってチカはナリ様をお風呂誘いに成功したんだろう?と考えちゃうね。

ナリ様と一緒にお風呂に入りたいチカは考えた→チカちゃんナリ様を自分の舟に誘う→チカちゃん舟からナリ様つき落とす→「これは大変身体が冷えちゃう」→「風呂入ろうぜ!」
って展開が真っ先に浮かんだけど…。これだと、後々が怖すぎる;;ナリ様の逆鱗に触れる罠Σ(´ロ`;)

( ゚∀▼) :「よお!毛利。野郎共と庭をつついてたら温泉湧いてよォ。入りにこねェ?」
州゚д゚) :「・・・・・庭から温泉!?」

ストレートなお誘いが妙にしっくりきた件!
ナリ様、チカのお誘いなら渋々ながらにのるんだよな…。不思議なことに…。
まぁ。「風呂入りにこねェ?」だとあからさま過ぎて来ないんだろうけどね。
鬼ヶ島ならってか、長曾我部邸なら温泉湧いても不思議じゃないよ?
チカのことなんで、野郎共と冗談交じりで穴掘って遊んでたらホントに水脈見つけそう。
庭から温泉が湧いたとかなら絶対ナリ様来る!(゚∀゚)その後何されるかとか考えもしないで来る。絶対。
偶然の産物なんだろうけど、チカちゃん、ナリ様と一緒にお風呂に入れて良かったね(゚∀゚)
まぁ。結局、上手く誘えたものの…。
お風呂遊びに夢中になり、ナリ様のぼせてその後のことはお預けになる訳だけど…。
チカらしい詰めの甘さが良いですね!実に瀬戸内らしいと思いますのよ!
湯あたりナリ様とか艶やかで、チカちゃん悶々とするんだろうな…(*´д`*)ハァハァ
まぁ。チカでなくとも悶々とするけどな!←



ランキング参加中。ぽちっとしていただけると喜びます。
にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ blogram投票ボタン
 ブログランキング

拍手する ←短いコメントでしたらこちらからも…。

テーマ : - ジャンル : その他

宝物庫Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

【お礼】拍手コメントレス。

►2009/09/29 10:23 

【戦国BASARA X】買いました。」記事への拍手コメへのお返事です。

*せうる様(反転推奨)
遂に、「×」買ったんですよ。他のタイトル持ってて、「×」だけ持ってないのもどうかなと思って…。
悩みましたけどね(;´Д`)
操作は元々がアーケードゲームなので、スティック操作でコマンド入力なんですけど、
家庭機に移植された際にボタンに各技を振り分けられる「簡単コマンドモード」という新機能が付いたみたいなので今回買ってみました。まだやってないんですけどね;;
PS2でベスト版が出ましたので、これを機会にせうるさんもやってみてはいかがでしょう?
「×」のナリ様は最強説が有るので、プレイするのが楽しみです。


*萃翠様(反転推奨)
「×」のナリ様も相当美人らしいですよ!!(*´д`*)ハァハァ
私はまだ封も開けてないので見れていませんが;;
強いキャラでもあるみたいなので、プレイするのが楽しみですヾ(o゚ω゚o)ノ゙
萃翠さんも是非買われてみてはいかがでしょう?



ランキング参加中。ぽちっとしていただけると喜びます。
にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ blogram投票ボタン
 ブログランキング

拍手する ←短いコメントでしたらこちらからも…。

テーマ : コメントの返事 - ジャンル : その他

【メール&拍手レス】Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

【雑記】東京ゲームショウ2009「ゲーム科学博物館」

►2009/09/28 22:46 

ゲームショウネタの続き。

masamune-yoroi.jpg kojuro-yoroi.jpg

今年のゲームショウでは、ゲームの技術や歴史、トレンドなどを紹介する展示「ゲーム科学博物館」というブースがお目見え。2、4、8ホールに設置されてました。
2ホールには、戦国ゲームの火付け親とも言える“カプコン”と“コーエー”ブースが君臨していたために、「ゲーム科学博物館」の2ホールのテーマは勿論「戦国」。
上田市や白石市の協力を仰いで、9人の武将の甲冑が展示されていました。
試遊コーナーでは「戦国BASARAシリーズ」「戦国無双シリーズ」のゲームが体験出来たりと大変賑わってましたよ。



カプコンでの配布物、「ビジュアルブック2009」と「スペシャルDVD」が1セット余ってます。ビジュアルブックは1度開封してしまってますが、ほしい方いらっしゃいましたら差し上げます。
(希望者の募集は終了致しました。沢山のご応募ありがとうございました。)



ランキング参加中。ぽちっとしていただけると喜びます。
にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ blogram投票ボタン
 ブログランキング

拍手する ←短いコメントでしたらこちらからも…。

日々雑記Comment(3)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top |  Next»»
