
►--/--/-- --:-- 




ランキング参加中。ぽちっとしていただけると喜びます。
にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ blogram投票ボタン
 ブログランキング

拍手する ←短いコメントでしたらこちらからも…。

スポンサー広告 | Top ▲

【戦国BASARA】お礼+片倉小十郎×伊達政宗【二次創作小説】

►2009/08/31 23:59 

20090831

日本ブログ村様の「腐女子日記 人気ランキング」で3位という恐れ多いランキングをいただいて…。8月が終了となりました。
遊びにいらして下さった皆様のお陰です。本当にありがとうございました。
毎日、毎日、本当に沢山の方に遊びにいらしていただけて、大変嬉しく思っております。
9月は少し更新ペースが落ちますが、出来る限りいつもの調子でBASARA萌えを書き散らして更新していこうと思っておりますのでどうぞ宜しくお願い致します。

*****

良い機会なので*連載ものは書かないんですか?というご質問のお返事も載せておきます。
書きたいとは思っていますが…。櫻井の遅筆具合で、続きものを書いたらいつ終わるのか全く予想もつかなくなるので…(;´Д`)
残念ながら一話完結になる様にしています。

*****

以前、「奥様は腐女子(仮)」の方でリクエストをいただいていたものがやっと書き上がったので以下折り返しで載せておきます。
1ヵ月以上もお待たせしておいて、内容薄くて大変申し訳ございませんという感じです(ノД`);;
今回は“瀬戸内”ではなく初の“奥州”です。
相変わらずエロ表現が全くございません。ただのほのぼのです。
そろそろエロ書けって話しですよ……ね?



ランキング参加中。ぽちっとしていただけると喜びます。
にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ blogram投票ボタン
 ブログランキング

拍手する ←短いコメントでしたらこちらからも…。

>>「【戦国BASARA】お礼+片倉小十郎×伊達政宗【二次創作小説】」 の続きを読む。

テーマ : 戦国BASARA 二次創作BL小説 - ジャンル : 小説・文学

★奥州(小十郎×政宗)Comment(3)Trackback(0) | Top ▲

【お礼】拍手コメントレス。

►2009/08/31 16:39 

【雑記】「戦国BASARA」と「戦国無双」。」記事への拍手コメへのお返事です。

*お名前非公開様(反転推奨)
私の駄文をお誉めいただき大変嬉しかったです。有難うございます。
もう少しハイペースでアップ出来れば良いのですが…。お待たせしてしまって申し訳ございません。
“戦国無双”に関しては…。今のところ“BASARA”での様な駄文執筆活動や萌えの撒き散らしは、残念ながら予定はしておりません。ごめんなさい。
なので、“無双”に特化したブログの立ち上げというのは、大変申し訳ございませんが出来かねます。
「櫻井の書いた石田三成と長宗我部元親が見たい。」というお言葉は大変嬉しく思いました。
ご期待にお応え出来ないことが、大変心苦しい次第ではございますが、現状として“BASARA”の方ですらもロクに更新できていない状態なので…(ノД`)
これ以上ブログを増やすのは危険極まりない行為になってしまいます。
ご質問いただいた、私の思う“無双”の石田三成の性格は、“BASARA”のナリ様に通ずるものが有るかと…。
凄絶三味線チカはどんな感じになるか、想像もつきませんが…。海賊チカとは確実に違う性格になることでしょうね。
“無双”の方でもご期待いただけているというのは、本当に嬉しく思いました。有難うございました。
またコメントいただけましたら幸いです。



ランキング参加中。ぽちっとしていただけると喜びます。
にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ blogram投票ボタン
 ブログランキング

拍手する ←短いコメントでしたらこちらからも…。

テーマ : 拍手お返事 - ジャンル : その他

【メール&拍手レス】Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

【雑記】夏も終わり。

►2009/08/31 14:22 

台風のせいで、偏頭痛が凄まじい櫻井です…。どんどんHPが削られて行きます。
病院で処方してもらった、鎮痛剤飲んでも全然効いてくれない…。・゚・(ノД`)・゚・。
櫻井の体調の話は別として。気がつけば、8月も最終日。結局、予定していたことがほとんど手付かずで終わってしまった(゚□゚)!
書きたい駄文も3~4本有るのに、結局書けてないっていうね…。相変わらずのがっかりクオリティ(ノД`)
焦っても仕方ないので、ゆっくりマイペースにすすめよう…。
変に締め切り決めると、予定通りに進まなかったときに絶対自分にイライラしそう…。
9月は8月以上に亀進行になりますが、お付き合い頂ければ幸いです。



ランキング参加中。ぽちっとしていただけると喜びます。
にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ blogram投票ボタン
 ブログランキング

拍手する ←短いコメントでしたらこちらからも…。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

日々雑記Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

【雑記】うおおおおおお。

►2009/08/30 23:59 

久しぶりに、駄文執筆意欲が沸き、「書くぞっ!」っと気合を入れたところで旦那様に邪魔される…。
「何書いてるの?」とか「何してるの?」とか…。
本人に全く他意は無いのは解るんだけど…。他意がないから余計に厄介。
頼むから!頼むから!!こっち見ないで…。邪魔しないで…(ノД`)
「早く寝てくれ。」と思っても…。衆議院選挙番組見ながら隣でPCいじってる…。
もおおおおおお。これじゃぁ。書きたいものも書けないじゃないか!!!
BLゲームプレイしてるのを見られるのも、ブログの内容をチラ見されるのも、全然へっちゃらなんだけど…。
駄文を見られるのだけは絶対に嫌なのっっ!!
我が家はデスクトップPCだから、簡単には動かせないし…;;寝てくれない旦那様に軽くイライラ。
そろそろPCのスペック上げようと思って、パーツ買いに行こうかとも思ってたけど…。
もうやめた。このPCはこのままで、お金貯めてノートPC買う!

もう。本気で今すぐ旦那様寝て欲しい…。



ランキング参加中。ぽちっとしていただけると喜びます。
にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ blogram投票ボタン
 ブログランキング

拍手する ←短いコメントでしたらこちらからも…。

テーマ : 腐女子日記 - ジャンル : 日記

日々雑記Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

【雑記】カップリング事情。

►2009/08/29 06:56 

櫻井の中でのベストカップリングは言わずも知れた“チカナリ”なので、私の妄想の9割は瀬戸内になってしまうのですが…。
せうるさんや、桂花さんの影響か最近は“チカダテ”がなかなか熱いことに気が付きましたよ。
自分では書けないけど、読ませていただいて楽しむカップリングですね。
というのも、私が思う“チカダテ”ってどんなかな?と考えると全く浮かばないのです…(ノД`)
絶対に政宗様とチカは出会ったら仲が良くなるであろうとは思うけど…。仲良しで終わってしまう…。
チカは奥州にお宝いただきに行ってるんで、そのときから恋愛的な何かが始ってても全く不思議では無いんだけどなぁ?(n'ω'`)
ナリ様の存在が邪魔している訳では決してないんですよね。チカは問題ないんです…。裏表のない人物に思えるし、面倒見も良いし、兄貴肌で彼の場合は誰相手でも上手くいくと思います。KGと並ぶ万能人間だと思う。
むしろ政宗様が思い浮かばない…。小十郎の存在がでかすぎるのかもしれないですが…。
櫻井の中の“チカダテ”像を昨日の夜から悶々と考え続け朝になってしまったけど結局思い浮かばなかったよ(゚□゚)!!
もうね、“チカダテ”に関しては覗き部屋でも見る気持ちでニヤニヤと楽しませていただくことにしましたので、せうるさん、桂花さん、ナリ様の存在など無視して(笑)いっぱい書いて下さいヾ(o゚ω゚o)ノ゙



ランキング参加中。ぽちっとしていただけると喜びます。
にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ blogram投票ボタン
 ブログランキング

拍手する ←短いコメントでしたらこちらからも…。

テーマ : 腐女子日記 - ジャンル : 日記

日々雑記Comment(5)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top |  Next»»
