
►--/--/-- --:-- 




ランキング参加中。ぽちっとしていただけると喜びます。
にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ blogram投票ボタン
 ブログランキング

拍手する ←短いコメントでしたらこちらからも…。

スポンサー広告 | Top ▲

【雑記】オクラの苗木がみつからない。

►2009/07/31 10:43 

“オクラ”といっても、毛利様じゃございません。毛利的な意味も含まれてますが…。
“オクラ”を育てたくてですね。旦那様の家庭菜園ラインナップに入れてもらおうと…。
まぁね、育てながら、「毛利様。毛利様。」いうのはお約束な訳ですが…。
苗木が手に入れば今からでもまだ間に合うと、桂花さんに教えていただいたので…。探している訳なんですが、時期的な問題なのか見つからない(ノД`)
母の実家が農家なので、一応聞いてもらったりもしましたよ。でも今年は“オクラ”はやってないと言われてしまった…。・゚・(ノД`)・゚・。
もうちょっとしつこく探してみますけど、「オクラが光合成する様を見守る計画」は来年に持ち越しになるかもなぁ(n'ω'`)

→サイドバーにひっそり置いてある、滅多に更新されないフォト日記で先ほど花言葉を書いたので…。
“オクラの花”の花言葉も調べてみました。

「恋によって身が細る」

なんとも深い花言葉。
チカにですよねナリ様!いや、チカ以外認めません!!(*`д´*)=3←
普通の雑記で終わらせるつもりが結局いつもの場所に着地した…。ダメじゃん。



ランキング参加中。ぽちっとしていただけると喜びます。
にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ blogram投票ボタン
 ブログランキング

拍手する ←短いコメントでしたらこちらからも…。


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

日々雑記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

【雑記】悶々。

►2009/07/31 08:58 

「バトルヒーローズ」で毛利様が使える様になってから、毛利様に夢中状態です。
元親と組んで元親の“四縛”→2人でボッコボコ★初めての共同作業的流れをニヤニヤ楽しんでます。
ストーリーモードは残り「徳川家康」「宮本武蔵」「本願寺顕如」で30人全てクリアになるけど…。なんかもうどうでもいい(;´Д`)今は瀬戸内遊びに夢中なんです。
ゲームの遊び方が違うと言われても良いのです。萌えられれば何でも良いんだもん。

毛 利 元 就 を 縛 り た い !

どう縛ろうか悶々としている訳ですが、相手は智将と名高い毛利元就様ですからね…。
果たしてチカで出来るのか!? 力ずくでやってやれないことはないだろうけど…。後のこと考えるとなぁ?逆鱗に触れるよね…。


(。-`ω´-)うーーーーーーーーーーーーーん。


ここはもう一人の智将、半兵衛様の手を借りてはどうだろう?と思った訳だけど…。
「毛利なんて興味ないよ?長曾我部にやらせればいいじゃない?それで共倒れにでもなってくれれば、僕たちにとっては好都合だ。ねぇ?秀吉。」
って冷たく言われて終わるよね…。折角、関節剣もってんだからそれでさくっと縛って欲しいのだけど…(ノД`)半兵衛様は秀吉のことしか考えてないもんね…。

恋のスペシャリスト慶次に頼ったとこで…。
慶次は「恋をしろ。」というだけで、具体策はくれないし…。
物ごと深く考えていなそうなわりに、「え?なんで俺?」とか色々聞いてきそうだから面倒なので却下。

変態光秀様なら、絶対引き受けてくれそうだけど…。
縛るだけじゃ終わらないよなぁ…。毛利様の危機!?は困る。とっても困る。ダメ、絶対ダメ!

やっぱりチカに頑張ってもらうしかないか…(´・ω・`)逆鱗覚悟でいくか?

ああああ。毛利様を縛りたいよー。


朝っぱらからそんなことばっか考えてる櫻井は、そろそろ首を吊った方が世の中のためになると思います…(;´Д`)
でもどうせなら萌え死にがいいな←



ランキング参加中。ぽちっとしていただけると喜びます。
にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ blogram投票ボタン
 ブログランキング

拍手する ←短いコメントでしたらこちらからも…。

テーマ : 腐女子日記 - ジャンル : 日記

雑記Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

【戦国BASARAバトルヒーローズ】キタワァァァァァァァァ。

►2009/07/30 12:23 

2009073011310000.jpg

遂に、オクラが使えるようになりました!

あまりの嬉しさに普段使わないケータイのカメラ機能なんぞ使ったら位置ズレしたけど…。必死感だけは伝わるかとw

小十郎クリア出来た!めちゃくちゃ嬉しい。・゚・(ノД`)・゚・。
なんというか…。武器をかえたら、意外にもあっさり四章クリア出来ました;;;
しかも時間もかなり残せたし…。やっぱり右目は強かった。今までの苦労はなんだったのかと…orz
五章の島津・武蔵も、最終章の秀吉・半兵衛も一発で問題なく終わりました。
半兵衛のせいで引き裂かれた、筆頭とも無事に逢えてハッピーエンド。
筆頭の再登場シーン萌えます!筆頭と右目の絆の深さにキューンとなりました!

右目が終わったので、念願の元就様が出てきてくれました!!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙オクラ可愛いよ。オクラ。
第一章の敵対武将がいきなり元親でドッキドキタイム★
“四縛”にわざとハマってみたりしてたらタイムアップになったけど…。
まぁ。いいのです。櫻井は元就様が使えるだけで満足です。
“四縛”良い!!!他の武将使ってて、四縛→フルボッコのコンボは軽くウザいけど…(゚□゚)
元就様に限り別です(゚□゚)!網に掛けられて、吊るされて無防備な元就様は妙にしおらしげで激しく萌えます。
拘束された元就様たまらん(*´д`*)=3

はぁ。元就様を縛りたい!←

[ストーリーモード クリアメモ]
赤太文字クリア済。
伊達政宗いつき→ザビー
真田幸村猿飛佐助武田信玄
前田慶次まつ前田利家
長曾我部元親→本多忠勝→徳川家康
片倉小十郎→毛利元就→宮本武蔵
お市浅井長政明智光秀
風魔小太郎北条氏政→今川義元
かすが上杉謙信→本願寺顕如
織田信長濃姫森蘭丸
豊臣秀吉竹中半兵衛島津義弘



ランキング参加中。ぽちっとしていただけると喜びます。
にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ blogram投票ボタン
 ブログランキング

拍手する ←短いコメントでしたらこちらからも…。

テーマ : 戦国BASARAバトルヒーローズ - ジャンル : ゲーム

戦国BSR バトルヒーローズComment(2)Trackback(0) | Top ▲

【戦国BASARAバトルヒーローズ】興奮した!

►2009/07/30 05:54 

伊達政宗 衣装其の四 真田幸村 衣装其の四

「服の色が変わるだけだしつまんないんだよな。」と着せ替え遊びは全然してなかったのですが、折角手に入れたし着せてみるかな?程度で着せてみた第四衣装。

あ れ ? 激 し く 萌 え な い か ?

櫻井には白無垢着てるようにしか見えません!!!(゚□゚)



ランキング参加中。ぽちっとしていただけると喜びます。
にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ blogram投票ボタン
 ブログランキング

拍手する ←短いコメントでしたらこちらからも…。

テーマ : 戦国BASARAバトルヒーローズ - ジャンル : ゲーム

戦国BSR バトルヒーローズComment(2)Trackback(0) | Top ▲

【雑記】幸せすぎる。

►2009/07/29 12:24 

最近「ブログやってて良かったよ。」って思う場面に多々と出会います。
普通に生活していれば知り合えないかもしれない方々との出会いしかり。先日の宴しかり。

今日はこの“奥様は腐女子 PLUS+”を立ち上げて良かったよってことが有りました!

正直立ち上げるまでは、迷いも有ったんですよ。
2つも並行してのブログの管理なんて大変だし…。ましてや「BASARA」のみに限定してというのは流石に無理が有るんじゃないのかと密かに思ってたんですけどね。
そんなもの吹っ飛びましたよ!

幾度となくブログ上でお名前を出させていただいている桂花さんが、
櫻井のためにっっ!(強調)瀬戸内小説書いてくださいました!
もう、桂花さんのお家の方角に足を向けて寝れません。お住まいがどこか存じませんが、気持ち的にはそんな感じ!

親就ですよ!とっても糖度高めで、オクラがめっちゃ可愛いです。
私のオクラには全く持ち合わせていない可愛さで(そもそも私のオクラは可愛くない)キュンキュンします。
西のハズレに居てくれて有難う。君を東に持ってきたら、危険過ぎておかーさん心配よ?
・・・って気持ちになります。
絶対に読むべき!読んで可愛いオクラとカッコいいアニキにうっとりして、櫻井に感謝すべし!(なんで?Σ(゚□゚))



ランキング参加中。ぽちっとしていただけると喜びます。
にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ blogram投票ボタン
 ブログランキング

拍手する ←短いコメントでしたらこちらからも…。

テーマ : 腐女子日記 - ジャンル : 日記

雑記Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top |  Next»»
