
►--/--/-- --:-- 




ランキング参加中。ぽちっとしていただけると喜びます。
にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ blogram投票ボタン
 ブログランキング

拍手する ←短いコメントでしたらこちらからも…。

スポンサー広告 | Top ▲

【TVアニメ戦国BASARA弐】ちょこっと宣伝。

►2010/08/24 23:39 

櫻井の友人がBASARAに関係する仕事をしてるのですが…。
その友人が企画を手掛けていたものが遂に商品化されたのでちょこっと宣伝。
興味が有る方は是非買ってみてください!!
ラベルも書き下ろしなので貴重ですぞっ。

---------------------------------------------------------------
TVアニメ『戦国BASARA弐(ツー)』×全国銘酒タイアップ、遂に始動開始!

毎週日曜日 17時~放送中のTVアニメ『戦国BASARA弐』が、
全国の有名酒蔵の銘酒と大々的にタイアップをする「戦国BASARA酒合戦」が
ついに本格的に始動いたします。

酒合戦:http://sake-kassenn.com/main/

全国津々浦々の有名酒蔵が参戦するこの「戦国BASARA酒合戦」企画。
日本酒は各蔵の使用しているお米の種類、精米の度合い、仕込み水の硬度、
土地の気候などで味わいが大きく変わり、各武将ゆかりの土地ならではの味を楽しんでいただけます。

ラベルは日本酒という「和」のイメージを大切に、全て筆絵タッチで作画されており、
シンプルなデザインながらもキャラクターの魅力が伝わるものとなっています。

現在「戦国BASARA酒合戦.com」のイーコマースサイトにて予約受付中。
武将ゆかりの土地の地酒を冷酒で愉しんでみてはいかがでしょうか?

【第弐弾】2010/08/24
北信流×真田幸村 七賢×武田信玄
麒麟×上杉謙信 琵琶の長寿×お市
司牡丹×長曾我部元親


【第壱弾】2010/08/04
鳳陽×伊達政宗 富翁×前田慶次
聚楽第×豊臣秀吉 月の桂×竹中半兵衛

※日本酒はアルコール飲料です。未成年の飲酒や、飲酒をしての運転は法律で禁止されております。
※妊娠中・授乳中の飲酒は胎児・乳児の発育に影響を及ぼす恐れがございます。
※日本酒はアルコール度数の高いお酒です。急な飲酒、または大量の飲酒による急性アルコール中毒などには十分にご注意ください。
※お酒は適度に適量を、飲みすぎにご注意いただきお楽しみください。
---------------------------------------------------------------
第壱弾発売のトキに、「瀬戸内がいないじゃないかーーーー!!」と抗議したんですが…。
第弐弾で遂にチカちゃん登場!!もう早速予約購入してみたよ(`・ω・´)
我が麗しの女王様の登場が楽しみでならないっっ(*´д`*)
真の主役は最後に登場ってことですね←



ランキング参加中。ぽちっとしていただけると喜びます。
にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ blogram投票ボタン
 ブログランキング

拍手する ←短いコメントでしたらこちらからも…。


テーマ : 戦国BASARA - ジャンル : アニメ・コミック

アニメ関連Comment(2)Trackback(1) | Top ▲

【TVアニメ戦国BASARA】やっぱり瀬戸内が好きなんだわ。

►2009/10/18 23:59 

PASH (パッシュ) ! 2009年 11月号 [雑誌]PASH (パッシュ) ! 2009年 11月号 [雑誌]
(2009/10/10)
不明

商品詳細を見る


“瀬戸内特集”だと教えてもらったので、買って来ました。

アニメ本編内の瀬戸内とミニバサ瀬戸内の夢のコラボ(゚∀゚)!!

ミニバサ瀬戸内がアニメ本編内で活躍する様を妄想している感じかな…。ミニ瀬戸内のぽやーん顔たまらなくが可愛いです!!

瀬戸内と聞くとフットワークが軽くなる辺り、私はやっぱり瀬戸内が好きなんだと思い知らされます…。



ランキング参加中。ぽちっとしていただけると喜びます。
にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ blogram投票ボタン
 ブログランキング

拍手する ←短いコメントでしたらこちらからも…。

テーマ : 戦国BASARA - ジャンル : アニメ・コミック

アニメ関連Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

【TVアニメ戦国BASARA】全巻予約特典詳細。

►2009/09/23 23:59 

応募者全員プレゼント!
DVD初回限定版 全巻購入者特典 遂に発表!
戦国BASARA「足軽ダンス」スペシャルDVD
あの、話題沸騰のオープニング、
『足軽ダンス』完全フルバージョン他を収録!!

http://www.sengokubasara.tv/goods_dvd.html

謎の応募券で貰えるものが決まった様で、案の定「足軽ダンス」でした。
ある意味予想通りでしたね。絶対出すだろうと思ってた人は多いはずです。
振り付けを覚えて、全国の中・高生は運動会や文化祭で踊るが良い!
櫻井は“他”の部分が気になる訳なんですが…。(「足軽ダンス」はどうでも良いらしい…;;)
『長曾我部君と毛利君』の結婚式とか入れてくれたら良いのに!!(゚□゚)



ランキング参加中。ぽちっとしていただけると喜びます。
にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ blogram投票ボタン
 ブログランキング

拍手する ←短いコメントでしたらこちらからも…。

テーマ : 戦国BASARA - ジャンル : アニメ・コミック

アニメ関連Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

【TVアニメ戦国BASARA】TVアニメ戦国BASARA 公式ガイドブック。

►2009/09/20 15:39 

TVアニメ戦国BASARA 公式ガイドブックTVアニメ戦国BASARA 公式ガイドブック
(2009/09/18)
ニュータイプ編集部

商品詳細を見る


この手の書籍物は買わないようにしていたのに…。BASARAだと我慢出来ない…。
という訳で、密林で予約していたのが届きました。

瀬 戸 内 好 き な ら 一 家 に 一 冊 ! !

表紙を捲ったら、いきなりの瀬戸内+KGのピンナップだし、瀬戸内のキャラ紹介ページの後に見開き2ページで瀬戸内だし…。
「なんという、瀬戸内大サービス!!!???」っと思ったけど…。
本編紹介ページとか全く登場してこないし…。アニメ1期で全く活躍してないんだった(´・ω・`)、、、
これくらいのサービスしてくれて当然だったね…(ノД`)
アニメ絵のナリ様も非常に美人だし、全身のラインがとっても綺麗で好きですわ。
さらっとしか読んでないんで、これからじっくり読む!

包帯姿の政宗様にキュンキュンきたのは内緒。

「小十郎の首に巻いた手拭いで政宗様が汗を拭く」シチュはサービスし過ぎだと思いました。ええ勿論そりゃもう激しく萌えさせていただきましたけどねっ!!←

政宗様の髪の「微妙ににストレートじゃない」という設定に激しく反応!!(*´д`*)=3
政 宗 様 は ク セ っ 毛 な の か ! ? (゚□゚)
どうしよう…。どうしよう…。朝起きたら寝ぐせとかついちゃう系だったら…。
その寝ぐせをさり気なく小十郎になおされちゃったりしたら…。ああ。鼻血でそう。
可愛いじゃないか!政宗様!!



ランキング参加中。ぽちっとしていただけると喜びます。
にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ blogram投票ボタン
 ブログランキング

拍手する ←短いコメントでしたらこちらからも…。

テーマ : 戦国BASARA - ジャンル : アニメ・コミック

アニメ関連Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

【Webラジオ】TVアニメ「戦国BASARA」【金】 第7回 ゲスト:石野竜三さん

►2009/09/10 23:59 

BASARAのWebラジオ。
今回は「鬼が島の鬼たァ、この俺よ。長曾我部元親よ!!」ってことで早速聴きました!!

以下、完全なるネタばれ感想。



ランキング参加中。ぽちっとしていただけると喜びます。
にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ blogram投票ボタン
 ブログランキング

拍手する ←短いコメントでしたらこちらからも…。

>>「【Webラジオ】TVアニメ「戦国BASARA」【金】 第7回 ゲスト:石野竜三さん」 の続きを読む。

テーマ : 戦国BASARA - ジャンル : アニメ・コミック

アニメ関連Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top |  Next»»
