
►--/--/-- --:-- 




ランキング参加中。ぽちっとしていただけると喜びます。
にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ blogram投票ボタン
 ブログランキング

拍手する ←短いコメントでしたらこちらからも…。

スポンサー広告 | Top ▲

【宝物】Trick or treat.

►2009/10/31 21:48 

持ち帰り、無断使用・転載はご遠慮下さい。


州゚д゚)<四国をよこさねば、貴様なぞ殺すぞ。
ええええ?ちょっとそれだけはカンベンしてくれよ…>Σ(´ロ▼;)
州゚д゚)<殺されたいか?
ちょっ;;四国は無理だけど、木騎で許してくれ>Σ(´ロ▼;)
州゚д゚)<ならば、滅騎もつけよ
・・・・・・>Σ(´ロ▼;)

とっても可愛い瀬戸内イラストとは似付かぬ会話を受信した櫻井は首を吊るべきですか?(゚□゚)
ナリ様の「Trick or treat」はなんだか要求内容が重そうです。
この会話恐らく誕生日でもクリスマスでも聞けると思いますヨ(゚∀゚)

頑張れチカ!いっぱい稼いで大好きな安芸の女王様に貢ぎまくれ←

最近、仕事で枯れ果てている櫻井のために、「香彩茶房~桂花の『腐』日記~」の桂花姐さんがハロウィン瀬戸内を描いて下さいました!!
ウ・・・━━(。・ω・)ウワ━(。-ω-)ァァ━・゚・(。>ω<)・゚・━━ン!!!
めちゃくちゃ嬉しいです!
なんですか!?(゚□゚)この可愛さ!!破壊力高すぎです!!
やっぱり瀬戸内最高なんだゼ。
瀬戸内が好き過ぎる自分は困りものだけど…。
可愛い瀬戸内をいつもいつもプレゼントしてくださる桂花姐も困りもの…。
これ以上私を瀬戸内にハマらせてどうするおつもり?←

今暫く忙しい日が続きますが頑張れそうな気がします。



ランキング参加中。ぽちっとしていただけると喜びます。
にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ blogram投票ボタン
 ブログランキング

拍手する ←短いコメントでしたらこちらからも…。


テーマ : 戦国BASARA - ジャンル : アニメ・コミック

宝物庫Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

【宝物】5000hits記念画像いただきました!

►2009/10/17 15:04 

香彩茶房~桂花の『腐』日記~」の桂花姐さんより、3000hitsに次いで5000hitsのお祝い画像をいただきましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙

持ち帰り、無断使用・転載はご遠慮下さい。


ナリ様ーーーーーーーーーーー(*´д`*)ハァハァ

ナリ様コレクションがまた1つ増えましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙
┣¨Mの櫻井にはナリ様の上から目線がたまりません!!ドキドキするよ。
10000捨て駒いったら櫻井を踏んでくれませんかね?Σ(゚□゚)←

桂花さんのナリ様は美人で素敵過ぎる!

改めて有難うございます!大切にします。・゚・(ノД`)・゚・。(嬉泣)



ランキング参加中。ぽちっとしていただけると喜びます。
にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ blogram投票ボタン
 ブログランキング

拍手する ←短いコメントでしたらこちらからも…。

テーマ : - ジャンル : その他

宝物庫Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

【宝物】いただいちゃいました!

►2009/09/29 12:09 

桂花姐さんより、瀬戸内いただきました!桂花さん有難うございます!!(はぁと)
これは、せうるさんと私に下さったものでございますので無断使用・転載はご遠慮願いますね。

持ち帰り、無断使用・転載はご遠慮下さい。

お風呂で瀬戸内!(*´д`*)ハァハァ

せうるさんがご自身のブログで現在、佐幸のお風呂小説を書かれていて、お風呂シリーズで他にも書こうかな?とおっしゃってたんで、瀬戸内を推してみたところ…。
ご覧になってた、桂花姐が
『風呂の中で一緒に模擬海戦をしていて、湯当たりしてのぼせたナリ様と、うちわで扇いで水を飲ませるチカ』
というネタを投下してくださってこの絵が出来上がったという感じです(゚∀゚)=3

何事にも全力投球のナリ様カワユス(*´д`*)
桂花姐のところにもコメントしましたけど…。
岩風呂なのでこれは長曾我部邸のお風呂だと勝手に決めました!鬼ヶ島仕様!
長曾我部邸のお風呂の温度は高そうです。(チカとかめっちゃ熱いお風呂好みそう)

( ゚∀▼)~♪<風呂は熱いのに限るねぇ

・・・っておっさんみたいなセリフが異常に似合うよ?チカちゃん?
毛利邸は総檜風呂(一文字三星紋入)なイメージ。お湯の温度も40度前後かと思われる。

問題はどうやってチカはナリ様をお風呂誘いに成功したんだろう?と考えちゃうね。

ナリ様と一緒にお風呂に入りたいチカは考えた→チカちゃんナリ様を自分の舟に誘う→チカちゃん舟からナリ様つき落とす→「これは大変身体が冷えちゃう」→「風呂入ろうぜ!」
って展開が真っ先に浮かんだけど…。これだと、後々が怖すぎる;;ナリ様の逆鱗に触れる罠Σ(´ロ`;)

( ゚∀▼) :「よお!毛利。野郎共と庭をつついてたら温泉湧いてよォ。入りにこねェ?」
州゚д゚) :「・・・・・庭から温泉!?」

ストレートなお誘いが妙にしっくりきた件!
ナリ様、チカのお誘いなら渋々ながらにのるんだよな…。不思議なことに…。
まぁ。「風呂入りにこねェ?」だとあからさま過ぎて来ないんだろうけどね。
鬼ヶ島ならってか、長曾我部邸なら温泉湧いても不思議じゃないよ?
チカのことなんで、野郎共と冗談交じりで穴掘って遊んでたらホントに水脈見つけそう。
庭から温泉が湧いたとかなら絶対ナリ様来る!(゚∀゚)その後何されるかとか考えもしないで来る。絶対。
偶然の産物なんだろうけど、チカちゃん、ナリ様と一緒にお風呂に入れて良かったね(゚∀゚)
まぁ。結局、上手く誘えたものの…。
お風呂遊びに夢中になり、ナリ様のぼせてその後のことはお預けになる訳だけど…。
チカらしい詰めの甘さが良いですね!実に瀬戸内らしいと思いますのよ!
湯あたりナリ様とか艶やかで、チカちゃん悶々とするんだろうな…(*´д`*)ハァハァ
まぁ。チカでなくとも悶々とするけどな!←



ランキング参加中。ぽちっとしていただけると喜びます。
にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ blogram投票ボタン
 ブログランキング

拍手する ←短いコメントでしたらこちらからも…。

テーマ : - ジャンル : その他

宝物庫Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

【宝物】3000hits記念画像いただきました!

►2009/09/20 13:05 

香彩茶房~桂花の『腐』日記~」の桂花姐さんより、櫻井の腐れブログの3000hitsのお祝い画像をいただきましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙
個人的に眺めてニヨニヨしておりましたが、幸せ気分お裾分けにブログでも公開させていただきました。まぁ。櫻井が自慢したかっただけともいうね。うふふ。
桂花さん凄い方です。素敵な小説は書けるは、素敵な絵は描けるは…。天は二物を与えました。
櫻井なんてなんにも出来ないのにねΣ(´ロ`;)世の中ホントにズルいと思うんだ。

持ち帰り、無断使用・転載はご遠慮下さい。
(クリックで拡大表示)

元就: 貴様、もう少し屈まぬか…
元親: これでも随分屈んでいるんだぜ?
元就: 貴様がでかすぎるのだろう。これでは届かぬ!
元親: さっきから何がしてェんだよ、オメェは。
元就: 我にそのようなことを言わせるな!
元親: ……((・∀・)ニヤニヤ)


テ ィ ッ シ ュ 下 さ い ! 箱 で ! ! (゚□゚)

セリフ付きですよ!(セリフは桂花さんのコメントから櫻井が勝手にもらってきましたが;;だって萌えたんだもん…。)なんですか?この激しい萌えシチュ!!!(*´д`*)ハァハァ
ってか!?ナリ様!!チカに何してあげる気なんですかぁぁぁ?
ちょっと意地悪なチカに萌えまくりなんですが…。日頃の仕返しチックで。
ビバ☆身長差!!身長の壁の前にはさすがのナリ様にもどうにもなりませんな(*´д`*)=3
ナリ様、つま先立ちでプルプルしてそうです。ナリ様の可愛さは罪だ。本気で。
なんかもう。興奮し過ぎて軽くヤバいんですが…。

桂花さん、本当にありがとうございます。
ワタクシこの瀬戸内でご飯4杯はイケる気がします!!!



ランキング参加中。ぽちっとしていただけると喜びます。
にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ blogram投票ボタン
 ブログランキング

拍手する ←短いコメントでしたらこちらからも…。

テーマ : - ジャンル : その他

宝物庫Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

【宝物】もやし屋ハジメマシタ。

►2009/09/20 08:17 

ナリ菌アニ菌

【雑記】瀬戸内症候群。」の記事で書いたのですが、日頃から大変お世話になっていて、櫻井が一方的に姐さんとお慕いしている桂花さんから“瀬戸内菌”をいだだきました。
画像使用許可をいただきましたので、ちょこっと画像を加工させていただき櫻井のブログでも公開!!こちらは改訂版の方です。
桂花さん、画像掲載許可有難うございましたっっ!そしてカワイスギ!!(*´д`*)(無断使用と転載は禁止ですよ)
これで遂に櫻井はもやし屋になりましたぞ。
可愛いでしょ?可愛いんだよ!いいでしょー?羨ましいでしょー??うふふふふふ。可愛くて、可愛くて夢中でございます(*´д`*)=3
瀬戸内好きってしつこいまでにアピールして良かった。可愛い瀬戸内がどんどん集まります。幸せ。
“瀬戸内菌”のもやし屋として大切に大切に培養していきますゾ(`・ω・´)
・紫の菌は「田舎モンがよォ」が口癖だと思う。
・暫くは緑の菌と紫の菌は離して飼おう。そうしよう。

桂花さんのブログにはまだまだ沢山の“菌”たちがいるので、是非遊びに行ってみて下さい!



ランキング参加中。ぽちっとしていただけると喜びます。
にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ blogram投票ボタン
 ブログランキング

拍手する ←短いコメントでしたらこちらからも…。

テーマ : 腐女子日記 - ジャンル : 日記

宝物庫Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
