
►--/--/-- --:-- 




ランキング参加中。ぽちっとしていただけると喜びます。
にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ blogram投票ボタン
 ブログランキング

拍手する ←短いコメントでしたらこちらからも…。

スポンサー広告 | Top ▲

【お礼】拍手コメントレス。

►2009/10/13 14:40 

【雑記】台風怖かった。」記事への拍手コメへのお返事です。

*萃翠様(反転推奨)
台風嫌いなナリ様最高だと思いません?
怖い気持ちを隠すために妙にイライラしてたり…。
自室に誰も寄せ付けなかったりしてくれると最高です。
やっぱり、完璧キャラよりもちょっと弱点が有った方が魅力的だと思うんです!



ランキング参加中。ぽちっとしていただけると喜びます。
にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ blogram投票ボタン
 ブログランキング

拍手する ←短いコメントでしたらこちらからも…。


テーマ : 拍手お返事 - ジャンル : その他

【メール&拍手レス】Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

【お礼】拍手有難うございます。

►2009/10/03 14:24 

沢山の拍手有難うございます。拍手の数に、元気をいただいてます。
たまに本気で、こんなノリでブログを書き続けても良いものなのだろうか?と考えてしまうことがあったりするのですが…。
拍手をいただけると、こんなブログでも許されるのかと勝手な自己解釈してます。

まとめてのお礼になってしまい、大変申し訳ないとおもいつつ…。お礼にかえさせていただきます。

いつも本当に有難うございます。



ランキング参加中。ぽちっとしていただけると喜びます。
にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ blogram投票ボタン
 ブログランキング

拍手する ←短いコメントでしたらこちらからも…。

テーマ : 拍手お返事 - ジャンル : その他

【メール&拍手レス】Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

【お礼】拍手コメントレス。

►2009/09/29 10:23 

【戦国BASARA X】買いました。」記事への拍手コメへのお返事です。

*せうる様(反転推奨)
遂に、「×」買ったんですよ。他のタイトル持ってて、「×」だけ持ってないのもどうかなと思って…。
悩みましたけどね(;´Д`)
操作は元々がアーケードゲームなので、スティック操作でコマンド入力なんですけど、
家庭機に移植された際にボタンに各技を振り分けられる「簡単コマンドモード」という新機能が付いたみたいなので今回買ってみました。まだやってないんですけどね;;
PS2でベスト版が出ましたので、これを機会にせうるさんもやってみてはいかがでしょう?
「×」のナリ様は最強説が有るので、プレイするのが楽しみです。


*萃翠様(反転推奨)
「×」のナリ様も相当美人らしいですよ!!(*´д`*)ハァハァ
私はまだ封も開けてないので見れていませんが;;
強いキャラでもあるみたいなので、プレイするのが楽しみですヾ(o゚ω゚o)ノ゙
萃翠さんも是非買われてみてはいかがでしょう?



ランキング参加中。ぽちっとしていただけると喜びます。
にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ blogram投票ボタン
 ブログランキング

拍手する ←短いコメントでしたらこちらからも…。

テーマ : コメントの返事 - ジャンル : その他

【メール&拍手レス】Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

【お礼】拍手コメントレス。

►2009/09/20 17:12 

【雑記】瀬戸内症候群。」記事への拍手コメへのお返事です。

*桂花様(反転推奨)
真のお祝い確かに受け取りました!有難うございますぅぅぅぅぅ。
これほど、ブログをやってて良かったと思うことってないです。幸せすぎです。
瀬戸内菌も可愛いし、シリアス瀬戸内はエロいし…。
素晴らしすぎる瀬戸内に「好きにしてよい」のお言葉に甘えてブログで自慢させてもらってます!!
桂花姐さん愛してます。


【雑記】東京ゲームショウ2009物販。」 記事への拍手コメへのお返事です。

*桂花様(反転推奨)
パスケースの柄綺麗ですよね。蒼紅に同じ柄の着物着せたいですよ!!(*´д`*)
ユッキーの姫っぷりが見たくて見たくて…。
政宗様、ユッキー、はんべ姫、ナリ様がいる娼館とか魅力的過ぎますよね…。
毎日通いまくって最終的に水揚げしたいですよ!!!←



ランキング参加中。ぽちっとしていただけると喜びます。
にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ blogram投票ボタン
 ブログランキング

拍手する ←短いコメントでしたらこちらからも…。

テーマ : コメントの返事 - ジャンル : その他

【メール&拍手レス】Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

【お礼】拍手コメントレス。

►2009/09/13 07:59 

【雑記】たまには日常日記でも。」記事への拍手コメへのお返事です。

*千早様(反転推奨)
ええええええええええええええ!?Σ(´ロ`;)
千早って姉さんっすか!?名づけ親遂にktkr!!!
あの?なんでこのブログ知ってるんですか。軽くパニックなんですが!?;;
壱も知らないと思うんです…。多分。
いつからロムってたんですか…。早く言って下さいよ。マジで。心臓に悪いですから。
もしかして壱もみてますか?あんにゃろー。
>何の気の迷い?柄にもなくほのぼの路線で攻めてるみたいだけどダークサイドで本領発揮マダー?
気の迷いとか…。柄にもないとか…。言わないで下さい;;もともとほのぼの路線ですよ。私。
エロ一歩手前が好きって言ってるじゃないですか…。
あと、暗い人担当にするのやめてください(ノД`)
BASARAでも暗い話書いたんですけどね、暗くなりすぎてボツにしましたよ…orz
>一人でジャンル変えしてったから心配したけど楽しそうでなによりだ
BASARA最高ですよヾ(o゚ω゚o)ノ゙
ブログを通じて知り合えた方たちが良い方ばかりで楽しくやってますよ。
ガンダムメンバもお元気そうで何よりです。たまには顔だしますね。
>皆、あいかわらずくっついたり離れたりしてるんで大歓迎だよ
昔からそうでしたもんね。同人活動に戻るのは正直厳しいですが、
(ブログでほそぼそやってるのが自分には合ってるみたいで。)
お手伝いならさせていただきますので(n'ω')bお声掛け下さいな。
サークルサイトは絶賛ロム中ですよ。
>夏コミゲスト有難うね。おかげさまで完売した!打ち上げやるからおいで
夏コミお疲れ様でした。
そして、にわか「00」ファンのクセに10Pもお邪魔してしまってすみませんでした;;
完売したんですか?Σ(゚□゚)相変わらず凄いな…。
本は壱からいただきました!!姉さんとゲスト陣の刹那への愛が凄まじかったですvvv
打ち上げですか?おー?行きたいです!!
内緒コメだったけど名前出しましたよ。これくらい良いですよね?(゚∀゚)



ランキング参加中。ぽちっとしていただけると喜びます。
にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ blogram投票ボタン
 ブログランキング

拍手する ←短いコメントでしたらこちらからも…。

テーマ : コメントの返事 - ジャンル : その他

【メール&拍手レス】Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top |  Next»»
