
►--/--/-- --:-- 




ランキング参加中。ぽちっとしていただけると喜びます。
にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ blogram投票ボタン
 ブログランキング

拍手する ←短いコメントでしたらこちらからも…。

スポンサー広告 | Top ▲

【戦国BASARA3】美しすぎる毛利様は罪。

►2009/10/22 22:13 

公式サイトの「登場人物」に瀬戸内が登場!凄い。こんなに早く上がってくるとは!?
ファミ通で解禁されたからってのも有るでしょうけど、ぶっちゃけ関ヶ原に毛利元就自身と長曾我部元親自身は関係ないのに、こんなに良い待遇とは幸せです(*´д`*)=3西国のブーム到来だね!!
他キャラ同様に瀬戸内もちょっと大人になりました。チカちゃん渋くなったね!素敵。
渋くなったけど、女王様の前ではヘタレなんですね。わかります。
ナリ様は若干表情に憂いを帯びたのが反則過ぎる。もう。色々想像しちゃうじゃないかっっ。


「画面写真」に瀬戸内画像が5枚上がってます。厳島綺麗だねぇ。
1枚目からなにやら痴話喧嘩してますけど…。相変わらずの瀬戸内で微笑ましい。
本人たちはお互い嫌いあってて仲が悪いつもりだけど、傍から「中国の毛利と四国の長曾我部っていつも仲良いよな」って言われてそうな瀬戸内が大好きだ!!(うるさいよ)
チカちゃんの髪は相変わらずおったってるけど、サラサラ感が上がった気がする。セット方法変えたのかな…。

2枚目のナリ様の横顔に悶絶!!
美しすぎるんじゃい!もう櫻井の目には妖精に見えます(*´д`*)ハァハァ
輪刀越しのナリ様!最高に美人。
盗撮したのは毛利軍の捨て駒か?はたまた長曾我部の野郎どもなのか?…。気になります…。いずれにしてもGJ☆
チカちゃん等身大サイズに引き伸ばして自室に貼ってそう(n'ω'n)

チカは相変わらずの筋肉とチクビをおしみなくサービスしてくれててドキドキする。舐めたいΣ(゚□゚)←

画像の中にさり気なく映り込む“照日大鏡”に注目です。稼働してない状態だけど…。このギミック作ったのはチカだとまだ櫻井は信じてます。



ランキング参加中。ぽちっとしていただけると喜びます。
にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ blogram投票ボタン
 ブログランキング

拍手する ←短いコメントでしたらこちらからも…。


テーマ : 戦国BASARA3 - ジャンル : ゲーム

戦国BASARA3Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

【戦国BASARA3】毛利様の横顔が…。

►2009/10/20 23:27 

週間ジャンプに『BASARA3』の情報が載っていたみたいで、切り抜きをいただきました。
ゲーム画像の毛利様の横顔が美しすぎるーーーーーー!!(*´д`*)ハァハァ
なんでモノクロなんだとっっ!!カラーで見たかった。
『BASARA3』のナリ様は最強ですね(゚∀゚)
早くティッシュ箱片手にゲームがプレイしたいですよ。



ランキング参加中。ぽちっとしていただけると喜びます。
にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ blogram投票ボタン
 ブログランキング

拍手する ←短いコメントでしたらこちらからも…。

テーマ : 戦国BASARA3 - ジャンル : ゲーム

戦国BASARA3Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

【戦国BASARA3】続・瀬戸内パラダイス☆

►2009/10/16 08:15 

ファミ通熟読しました!瀬戸内ーーー!!(うるさいよ)

もう、チカ参戦で大騒ぎ記事を書いた後だけど…。
こちらも一応折り返します。



ランキング参加中。ぽちっとしていただけると喜びます。
にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ blogram投票ボタン
 ブログランキング

拍手する ←短いコメントでしたらこちらからも…。

>>「【戦国BASARA3】続・瀬戸内パラダイス☆」 の続きを読む。

テーマ : 戦国BASARA3 - ジャンル : ゲーム

戦国BASARA3Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

【戦国BASARA3】新キャラ登場!

►2009/10/16 07:06 

ゲームショウからずっと沈黙状態だったのに、何から書こうかなってくらいに一気に動きをみせてくれた『BASARA3』でございます。

若干ネタばれになるのかな?と思いつつ…。公式サイトにも出ている情報だから許されるかな?;;一応折り返します。



ランキング参加中。ぽちっとしていただけると喜びます。
にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ blogram投票ボタン
 ブログランキング

拍手する ←短いコメントでしたらこちらからも…。

>>「【戦国BASARA3】新キャラ登場!」 の続きを読む。

テーマ : 戦国BASARA3 - ジャンル : ゲーム

戦国BASARA3Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

【戦国BASARA3】瀬戸内パラダイス☆

►2009/10/15 23:33 

公式サイトと「ファミ通」のおかげで色々とパーリィ状態です。

とりあえずまずはこの喜びを叫びたい!

長曾我部元親参戦決定おめでとーーー!!

戦国最強馬鹿ップルが揃った!←

どうしよう本気で嬉しすぎて心臓がバクバクしてまする…ゲームショウでナリ様を観たトキみたい。・゚・(ノД`)・゚・。

絶対にチカは出てくると根拠のない自信を持ちつつ…。「絶対大丈夫」と思いながらも少し心配しつつ…。それでもやっぱりドキドキグラグラしながら今まで過ごして参りましたがやっと安心出来ました!
やっぱりチカは裏切らなかったーーーー!!
チカがいなかったら、ナリ様どうなるのよ…。ナリ様は一人じゃダメなの!あんな美人を一人にしたら危険なの!!←
・・・なんて心配からもやっと解放されます。

忘れるな……俺は鬼神、西海の鬼神よ!

ちょっと!チカの馬鹿ーーーーー(ノД`)格好良すぎだろ!!

とりあえず叫べて満足(゚∀゚)=3これからじっくり「ファミ通」読んでから続き書きます!
むっちゃテンション上がってきたーーーー!!

右手の痛み?そんなもん瀬戸内で忘れたよ←



ランキング参加中。ぽちっとしていただけると喜びます。
にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ blogram投票ボタン
 ブログランキング

拍手する ←短いコメントでしたらこちらからも…。

テーマ : 戦国BASARA3 - ジャンル : ゲーム

戦国BASARA3Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top |  Next»»
