
►--/--/-- --:-- 




ランキング参加中。ぽちっとしていただけると喜びます。
にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ blogram投票ボタン
 ブログランキング

拍手する ←短いコメントでしたらこちらからも…。

スポンサー広告 | Top ▲

【戦国BASARAバトルヒーローズ】最高段位。

►2009/08/25 05:25 

BHは地味にお出かけの際にプレイ中です。
ストーリーモードは随分前になりますが、無事に30キャラ全て普通でクリア。
(武具の出現条件のために、政宗様のみ難しいを進行中。)
全キャラクリア後は、ずっとナリ様の段位昇格を進めていましたが、無事に最高段位の「駒!詭計智将」になれました!!BHはキャラのレベルというのがそもそも存在しないし、強さは全て、武具次第なんで…。
段位が最高段位でもこれといって何というものは有りませんので、完全な自己満足ですけど…;;
ナリ様使いの身としては、やっぱりあげておきたいなと…。
ずっと必死に頑張っていた、ノーダメでの勝利はかなりの確率で成功するようになってきました。
半兵衛みたいな、攻撃が速いキャラだと結構きついけど…;;
次は、ミッションモードを進めつつ、チカを最高段位までもっていきたいとこ…。とはいえ、BHはマップがかなり狭いしのでぶっちゃけ自由合戦を延々とやるのは飽きるのですよΣ(´ロ`;)なので地道に頑張ります。

やっぱり、据え置き機のシリーズの爽快感はたまりません。半兵衛での関ヶ原戦とか楽しすぎる。



ランキング参加中。ぽちっとしていただけると喜びます。
にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ blogram投票ボタン
 ブログランキング

拍手する ←短いコメントでしたらこちらからも…。


テーマ : 戦国BASARA - ジャンル : ゲーム

戦国BSR バトルヒーローズComment(0)Trackback(0) | Top ▲

【戦国BASARAバトルヒーローズ】しつこくもまだプレイ中。

►2009/08/05 11:29 

まずはお礼。最近、にほんブログ村様の腐女子日記のランキングの上位に入れていただいております。
一重にいつも遊びにいらしてくださる皆様のおかげです。本当にありがとうございます。
色々な方のブログを拝見したくて登録させていただいたランキングでしたが嬉しい限りです。
「戦国BASARA」というよりも「瀬戸内」の2人の腐れ妄想しか書いていないブログですが…。これからも暇つぶし程度に遊びにいらしていただければ幸いです。


BHの話(バトルヒーローズって書くの面倒なので以降BHで;;)
毛利様の段位が「天下一」になりました!!(`・ω・´)
あと自由合戦で連続29勝すれば最高段位になれます。長いな…;;元親と二人で頑張ろう。
現在の毛利様はいかに被ダメを受けずに攻撃出来るかに燃えております。
でも終わると1/3位はどうしても減ってるんだよね…。まだまだだな…。目指せノーミス。
毛利様のジャンプしたときのクルっとする姿が可愛くて無駄にジャンプさせてみたりね。変な遊びばっかしてます。
元親を遊撃にさせておくと、“蒼九”で全然関係ないとこにスイーっと行ったりするんで、遊んでる様にしかみえなくて笑えること多々…。「毛利様に叱られる前に早く帰ってらっしゃい!」って思いながらニヤニヤ。
筆頭でストーリーモードを難しいで5章までクリアしたので。武器は第7武器まで使えるようになりました。次は第8目指したいけど、難しいでもヒーヒー状態な櫻井はどうしたら?;;
小十郎に葱とゴボウを持たせたら、いつぞやの禁断の宴を思い出して…。惨敗した;;
第7武器は現在、毛利様、元親、筆頭、小十郎、幸村、半兵衛様に買ってあげましたが…。第7だけは全員に買い与えたいよ。やっぱり。
お金ないけどなーーー。BASARA屋高いよ(ノД`)現在の持ち金2000両切ってます。貧乏。
第8武器も使いたいので、筆頭でまたストーリーモード頑張らなければ…。
とりあえず、毛利様最高段位にしたら次は元親を最高段位目指そう。
ミッションモードとか全然手つけてないんですけど…。これいったいいつになったら全部終わるんだ!?



ランキング参加中。ぽちっとしていただけると喜びます。
にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ blogram投票ボタン
 ブログランキング

拍手する ←短いコメントでしたらこちらからも…。

テーマ : 戦国BASARAバトルヒーローズ - ジャンル : ゲーム

戦国BSR バトルヒーローズComment(2)Trackback(0) | Top ▲

【戦国BASARAバトルヒーローズ】可憐で優雅。

►2009/08/03 17:48 

先日の記事で筆頭とユッキーの第4衣装が白無垢に見えると書きましたが、散々妄想萌えしておいて何ですが…。
櫻井としてはやっぱり、ナリ様の白無垢が見たい訳でして…。ナリ様の場合、白無垢衣装は第2衣装という落とし穴(;´Д`)
そんな訳で、ナリ様を4段にしました!!自由合戦で痛めつけても良心がなるべく傷まないキャラを選んで…。誰とはいいませんが;;
チカが、「乗りかかった船だ、俺に任せときなァ。」とか言うんですよね。もう。格好良くてときめく!!(ノ∀\*)
ホントはチカちゃん、ナリ様のこと手伝えて嬉しいくせにね←
集中命令出すと、さっとナリ様と敵武将との間に入ってくれたりしてドキドキが止まりません。
無事に第2衣装を手に入れて、ナリ様第2衣装、チカ第3衣装で瀬戸内はもう白しか着せないって心に決めた!
チカはなんか相変わらず着てるものビラビラしてるけど…。白似合ってると思うよ。白の配分が少ないからか?
ナリ様は、動きがしなやかだし優雅だから白が特に似合う!!可憐です。第2衣装+第3防具+第6武器持たせると、ナリ様妖精みたい(*´д`*)チカじゃなくても襲いたくなる有り様!←
一回、浮気させて半兵衛様と組ませてみたんだけど…。半兵衛様第4衣装で。天下無敵の受コンビが出来あがった(゚□゚)!鼻血的な意味で危険だったので、ナリ様はチカに半兵衛様は秀吉にお返ししました。
二人は立ってるだけで攻撃されないと思うよ。可憐過ぎて。眺めていたい。戦場の花です。
ぶっちゃけ、ナリ様と半兵衛様相性悪くないですか?(;´Д`)半兵衛様に回避命令出しても、特攻するんで…。半兵衛様守るのに必死だったんですけど…orzナリ様が人を守ってると思うと可笑しい。
ナリ様、飛び道具の追尾性能とATフィールド(違います;;)は優秀だけど、ATフィールド設置慣れるまで訳わからないし…。「列」使うとリーチ短いし…。割と癖あるキャラだなってここまで使っていて思いました。政宗様が万能過ぎるのか…。
調子にのって自由合戦しまくってたら、ナリ様皆伝になりました。
BHって立派な萌えゲームですね!?(゚□゚)!まだまだ萌えられる自信満々だゼ。

政宗様のお誕生日でも、結局おまえは瀬戸内遊びかよ!って言われそう…。



以下自分用メモ

[BASARA者認定戦の発生(自由合戦)]
初段→弐段=3試合目で発生
弐段→参段=3試合目で発生
参段→四段=4試合目で発生
四段→五段=4試合目で発生
五段→六段=5試合目で発生
六段→七段=5試合目で発生
七段→八段=6試合目で発生
八段→九段=6試合目で発生
九段→十段=7試合目で発生
十段→皆伝=10試合目で発生
皆伝→剣聖=12試合目で発生
剣聖→天下一=13試合目で発生
天下一→BASARA者=13試合目で発生
BASARA者→最高段位=16試合目で発生



ランキング参加中。ぽちっとしていただけると喜びます。
にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ blogram投票ボタン
 ブログランキング

拍手する ←短いコメントでしたらこちらからも…。

テーマ : 戦国BASARAバトルヒーローズ - ジャンル : ゲーム

戦国BSR バトルヒーローズComment(2)Trackback(0) | Top ▲

【戦国BASARAバトルヒーローズ】キタワァァァァァァァァ。

►2009/07/30 12:23 

2009073011310000.jpg

遂に、オクラが使えるようになりました!

あまりの嬉しさに普段使わないケータイのカメラ機能なんぞ使ったら位置ズレしたけど…。必死感だけは伝わるかとw

小十郎クリア出来た!めちゃくちゃ嬉しい。・゚・(ノД`)・゚・。
なんというか…。武器をかえたら、意外にもあっさり四章クリア出来ました;;;
しかも時間もかなり残せたし…。やっぱり右目は強かった。今までの苦労はなんだったのかと…orz
五章の島津・武蔵も、最終章の秀吉・半兵衛も一発で問題なく終わりました。
半兵衛のせいで引き裂かれた、筆頭とも無事に逢えてハッピーエンド。
筆頭の再登場シーン萌えます!筆頭と右目の絆の深さにキューンとなりました!

右目が終わったので、念願の元就様が出てきてくれました!!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙オクラ可愛いよ。オクラ。
第一章の敵対武将がいきなり元親でドッキドキタイム★
“四縛”にわざとハマってみたりしてたらタイムアップになったけど…。
まぁ。いいのです。櫻井は元就様が使えるだけで満足です。
“四縛”良い!!!他の武将使ってて、四縛→フルボッコのコンボは軽くウザいけど…(゚□゚)
元就様に限り別です(゚□゚)!網に掛けられて、吊るされて無防備な元就様は妙にしおらしげで激しく萌えます。
拘束された元就様たまらん(*´д`*)=3

はぁ。元就様を縛りたい!←

[ストーリーモード クリアメモ]
赤太文字クリア済。
伊達政宗いつき→ザビー
真田幸村猿飛佐助武田信玄
前田慶次まつ前田利家
長曾我部元親→本多忠勝→徳川家康
片倉小十郎→毛利元就→宮本武蔵
お市浅井長政明智光秀
風魔小太郎北条氏政→今川義元
かすが上杉謙信→本願寺顕如
織田信長濃姫森蘭丸
豊臣秀吉竹中半兵衛島津義弘



ランキング参加中。ぽちっとしていただけると喜びます。
にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ blogram投票ボタン
 ブログランキング

拍手する ←短いコメントでしたらこちらからも…。

テーマ : 戦国BASARAバトルヒーローズ - ジャンル : ゲーム

戦国BSR バトルヒーローズComment(2)Trackback(0) | Top ▲

【戦国BASARAバトルヒーローズ】興奮した!

►2009/07/30 05:54 

伊達政宗 衣装其の四 真田幸村 衣装其の四

「服の色が変わるだけだしつまんないんだよな。」と着せ替え遊びは全然してなかったのですが、折角手に入れたし着せてみるかな?程度で着せてみた第四衣装。

あ れ ? 激 し く 萌 え な い か ?

櫻井には白無垢着てるようにしか見えません!!!(゚□゚)



ランキング参加中。ぽちっとしていただけると喜びます。
にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ blogram投票ボタン
 ブログランキング

拍手する ←短いコメントでしたらこちらからも…。

テーマ : 戦国BASARAバトルヒーローズ - ジャンル : ゲーム

戦国BSR バトルヒーローズComment(2)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top |  Next»»
