
►--/--/-- --:-- 




ランキング参加中。ぽちっとしていただけると喜びます。
にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ blogram投票ボタン
 ブログランキング

拍手する ←短いコメントでしたらこちらからも…。

スポンサー広告 | Top ▲

【バトン・100の質問】絶対やってくれるだろうバトン

►2009/08/21 10:56 

日参させていただいているブログの管理者様の汐様からまたまた、バトンを頂戴しました!もう。汐さん大好き←


今回はプライベートな内容でございます。
ブログ上であまりプライベートに触れることは無いので、自己紹介の補足版みたいなノリでいきますゾ。



ランキング参加中。ぽちっとしていただけると喜びます。
にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ blogram投票ボタン
 ブログランキング

拍手する ←短いコメントでしたらこちらからも…。

>>「【バトン・100の質問】絶対やってくれるだろうバトン」 の続きを読む。

テーマ : バトン - ジャンル : その他

バトン・100の質問Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

【バトン・100の質問】アニメ・マンガ指定バトン(?)

►2009/08/18 12:52 

素敵な美人瀬戸内満載で、大好きなブログの管理者様のみかる様よりバトンをいただきました!今回もまた櫻井おばちゃん頑張っちゃうZO!

バトンタイトル間違ってるかもしれません。・゚・(ノД`)・゚・。ごめんなさい。



ランキング参加中。ぽちっとしていただけると喜びます。
にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ blogram投票ボタン
 ブログランキング

拍手する ←短いコメントでしたらこちらからも…。

>>「【バトン・100の質問】アニメ・マンガ指定バトン(?)」 の続きを読む。

テーマ : バトン - ジャンル : その他

バトン・100の質問Comment(6)Trackback(0) | Top ▲

【バトン・100の質問】受け攻めバトン

►2009/08/06 11:59 

大好きなブログの管理者様にして、我らがアイドルにゃんこ政宗様の産みの親の汐様からバトンをいただきました。はりきって答えてみます!

腐的表現が多いので自重意思は有るんです!という意味的にも折り返ししときます・・・・・(゚□゚)嘘ばっかりとしか思われません…。自重意思有る人こんなブログ書きません;;



ランキング参加中。ぽちっとしていただけると喜びます。
にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ blogram投票ボタン
 ブログランキング

拍手する ←短いコメントでしたらこちらからも…。

>>「【バトン・100の質問】受け攻めバトン」 の続きを読む。

テーマ : バトン - ジャンル : その他

バトン・100の質問Comment(7)Trackback(0) | Top ▲

【バトン・100の質問】どっちが萌え(腐)バトン

►2009/08/04 19:08 

ふjこさんのバトンを、桂花さんが奪っていたので、更に桂花さんから勝手に強奪してみました(`・ω・´)
厳密にはBASARA記事じゃないけど…。BASARAな皆さんがやってたのでこちらで。


どっちが萌え(腐)バトン

Q1 年下受けVS年上受け
A1 「年上受」!今のマイブームだから。基本は年下受の人です。
Q2 健気受けVS強気受け
A2 「強気俺様襲い受(プライドめっさ高いとなお良い)」ですね。
Q3 ツンデレ受けVSヤンデレ受け
A3 「ツンツン受」が良いな。デレは最後の最後しかみせませんくらいの。
Q4 ドS受けVSドM受け
A4 「ドS受」!
Q5 鬼畜攻めVSヘタレ攻め
A5 「鬼畜攻」が基本好きなんだけど、「へたれワンコ襲われ攻」ってのもなかなか良いのですよね('┐'*)
Q6 恋人VS夫婦
A6 「夫婦」レベルに通じ合った「恋人」が良いかな?
Q7 主従VS下剋上
A7 「主従」が好きですね。「下剋上」なら徹底的にドロドロなのが好みかも。
Q8 眼鏡VSリーマン
A8 リーマン=スーツならこれは切り離したらいけない…。鉄板。でも「眼鏡」好きです。白衣+眼鏡・ゆかた+眼鏡!眼鏡って万能アイテム。
Q9 片想いVS両想い
A9 両想いなのにお互い分からず…。お互いに片想いだと思いながら悩んだり、悶々としたり、喜んだりってのが萌える。
Q10 女装VS女体化
A10 「女装」!女体化属性なくって;;
Q11 女体化VS男体化
A11 性別逆転に興味がないんですよ…。
Q12 ショタVSオヤジ
A12 「オヤジ」×「ショタ」・「ショタ」×「オヤジ」好きな場合はどうしたら?
Q13 裸エプVS裸シャツ
A13 「裸シャツ」!ボタンは下から2つまでしか止めたらダメ!
Q14 生足VSヘソ(腹)出し
A14 「ヘソ(腹)出し」ですね!腹筋有る人限定ですが…。
Q15 学ランVSブレザー
A15 どっちも好きだ!「学ラン」のあの知的な感じも良いんだ。「ブレザー」はネクタイをちょっと緩めた首元が…('┐'*)
Q16 学園VSファンタジー
A16 「学園」が基本でしたが、「ファンタジー」も好きになった。
Q17 俺VS僕
A17 「俺 様 ★」
Q18 痴漢VS強姦
A18 「強姦」かな?合意の上での強姦プレイ程度で。
Q19 手錠VS首輪
A19 ビジュアル的には「手錠」かな?手錠よりも、布製品で腕を縛り上げる方が好みなのですが…。「首輪」はプライド高い人用マストアイテムかと。あと「猿轡」何気に好きです。拘束具良いですね('┐'*)
Q20 兄弟VS先輩後輩
A20 「兄弟」近親ものは好きですよ。何気に。



ランキング参加中。ぽちっとしていただけると喜びます。
にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ blogram投票ボタン
 ブログランキング

拍手する ←短いコメントでしたらこちらからも…。

テーマ : バトン - ジャンル : その他

バトン・100の質問Comment(3)Trackback(0) | Top ▲

【バトン・100の質問】戦国BASARAの質問でござるバトン

►2009/07/13 23:59 

奥様は腐女子(仮)”で回答していたものを加筆修正しての転載です。


戦国BASARAの質問でござるバトン

Q1 はじめまして、まず好きな登場人物を教えてください。
A1 毛利元就・長曾我部元親・片倉小十郎・伊達政宗・竹中半兵衛
Q2 上とかぶる場合がございますが、好きな男性は誰ですか?
A2 毛利元就・長曾我部元親・片倉小十郎・伊達政宗・竹中半兵衛
Q3 では、好きな女性は誰ですか?
A3 まつ
Q4 もしかして好きになったのはアニメからだったりしますか?
A4 完全にアニメからです。「バトルヒーローズ」は最近やり始めました。
Q5 そうですか…、自分はアニメからです。(どうでもいいとか言わない!)
A5 同じです(n'ω')b
Q6 好きな軍ってどこですか?それは暮らしたい場所でもありますか?
A6 伊達軍・毛利軍・長曾我部軍
Q7 大将にするならどの人物が良いですか?
A7 毛利元就  捨て駒にしてください…。
Q8 逆に子分・下僕(あれ、違う?)にしたい人物は誰ですか?
A8 風魔小太郎 深い意味はないけど、無口なので静かでいいかなと?
Q9 父親にするならこの人だ!(女性でも可)
A9 武田信玄 やっぱりお館様でしょう。ぶん殴られたくはないけど…。
Q10 母親にするならこの人だ!(男性でも可)
A10 まつ・猿飛佐助
Q11 忍の中で一番誰が好きですか?
A11 猿飛佐助
Q12 こいつとは仲良くなれそうもない、って人物はいますか?(複数でも可)
A12 本田忠勝 会話が出来るのかが心配です。
Q13 戦うとしたら誰の武器を使いたい?
A13 輪刀・凛刀 使ってみたいけど、使いこなす自信はない。
Q14 作中内で料理が一番上手いのはこいつだ!
A14 片倉小十郎 筆頭に美味しいもの食べさせて欲しいんだΣ(゚□゚)
Q15 織田軍で好きな人物は誰ですか?
A15 森蘭丸・濃姫
Q16 伊達政宗と長曾我部元親このふたりは性格が似てると思いますか?
A16 似てるところもあるかな?とは思うけど、私の中での元親は割と慶次寄りな人。
Q17 正直、あまり歴史に興味はなかった。だがこの作品で興味が湧いた。
A17 歴史は好きですが主に幕末が好きでした。戦国は現在勉強中。
Q18 自分を作中内の人物に例えると誰ですか?
A18 誰もいないよΣ(゚□゚)
Q19 ラジオ聴いてたりしますか?(金と銀両方ですか?)
A19 両方聴いてます。
Q20 人物に限らず、戦国BASARAの声優さんで好きな人っていますか?(役名も教えてください)
A20 森川智之さん(片倉小十郎)・石田彰さん(竹中半兵衛)・速水奨さん(明智光秀)・置鮎龍太郎さん(豊臣秀吉)
Q21 作中内の人物で「こいつになりてえ」って人居ますか?
A21 まつ
Q22 ここまでお付き合いくださりありがとうございます。お疲れですか?
A22 有難うございました。いえ。元気です(o゚ω゚o)
Q23 ぐだぐだの内容ですいませんでした。ではお疲れ様です。
A23 楽しかったです。お疲れ様でした。



ランキング参加中。ぽちっとしていただけると喜びます。
にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ blogram投票ボタン
 ブログランキング

拍手する ←短いコメントでしたらこちらからも…。

テーマ : 戦国BASARA - ジャンル : アニメ・コミック

バトン・100の質問Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top |  Next»»
